2006年12月02日

森永まいこです6

おはようございます奥さん
2日目の朝を向かえましたよ

昨日 たくさんのお客様に来ていただき無事初日を向かえました

ありがとうございました

今日もやっちゃうよ。

tenkaikairo1 at 09:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

幕開け!!(byヤス)

展開回路本公演2006‘フラワー’の初日が無事幕開けしました!m(_ _)m
舞台上や裏では大小様々なハプニングがあったと思いますが一応ホッと一息。
明日は昼の回がなんと100人に達するかという勢い。受付も戦場でやんす。そんな受付に立つ予定のmeは舞台上より緊張してます。正直すでにテンパっちょる。伊藤さん、工藤さん、本当に宜しくお願いしますm(_ _)m
あとお芝居とは全く関係ないですが、久々に‘肉離れ’になりました。普通に歩くのは大丈夫ですが、階段とかはムリです。自転車すら押して帰りました(笑)ボク一応中学生の時は今の半分くらいの体重だったので陸上部だったのですが、その時はよくなってました、‘肉離れ’。だから懐かしい痛みです(T_T)
良かった、激しく動く役じゃなくて(笑)
さて、まだまだ明日の7時の回と日曜日の1時の回&6時の回はチケットが多少残っているので是非×2。

tenkaikairo1 at 02:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月01日

森永まいこです5

aa1e2eb4.jpg
こんばんは 奥さん今夜は満天の星空でっせ★
この街の空にも星はかがやいとります

わたくし本番に備え 水炊きしちゃいました

お手製。

数か月ぶりに作っちゃいました

お手製。

結構食べた
もう大丈夫だ

精力付いたし 本番頑張るゾ!!

日記をご覧の皆様 ぜひ しもきた空間リバティへお越しください

明日の朝は雑炊だぁい q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

tenkaikairo1 at 02:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

またまた失礼m(_ _)m

下の文はヤスです!

tenkaikairo1 at 02:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

小屋入り!

正直ボクは小屋入りが苦手だ。まぁ小屋入りに得意不得意があるかは分からないが、苦手だ。
嫌な思いでもある。
小屋入り前日メンバーと朝4時まで飲み、次の日9:30劇場集合だったのが起きたら10:30…。その間にメンバーからは5分おきにTEL&メール…。結果スタバで400円の生搾りオレンジジュース&生搾りレモンジュースを20個買って劇場に。後はひたすら全員に平謝り。
なんて事もあって苦手です(T_T)
が、それも今日(もはや昨日か)終わり、明日から(もはや今日からか)本番!o(^-^)o
さて、いっちょドデカい花を咲かしましょうか!!
皆さん、是非×2フラワー見に来て下さい!
劇団展開回路本公演2006「フラワー」
12/1〜3
しもきた空間リバティ
12/1(金)7:30〜
12/2(土)2:00〜&7:00〜
12/3(日)1:00〜&6:00〜
前売り・当日2200円
12/2(土)2:00〜のみ1700円
50歳以上の方全日2000円
宜しくお願いします!

tenkaikairo1 at 02:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月30日

井の頭線にて

9849df53.jpgおはようございます。清水です。

あれよあれよと小屋入りの朝を迎えてしまいました。
しかしながら、いまいち実感がわかないんですが。
仕込み始めたらそんなこともないんでしょうけどねぇ。
フシギ。

という独り言を誰にともなく発信しつつ

行ってきまっす。

イェイ。

tenkaikairo1 at 09:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

睡眠不足の前澤です。

b472654e.jpg稽古期間は終了し、本日から劇場入りし、まず今
日は一日丸々使って舞台造りに専念します。

明日から本番を行う劇場『空間リバティ』には、
今はまだ『フラワー』の舞台装置はありません。


四日後の『空間リバティ』にも、『フラワー』の
舞台装置はありません。

tenkaikairo1 at 07:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月29日

はい!フラワー最後のアトリエ稽古!

0ecd2378.jpg今、市川大野の稽古場に向かう電車で書いてます。
この道則はなかなかの距離でして有に
1時間以上はかかるんですねー。遠いです。
でも、素敵な事があるんです。
都内から千葉に入る辺りで大きめの川を跨ぎます。
行きは川面に太陽がキラキラ反射して、
帰りは橋や走行する車、対外のネオンが
もう本当に美しいんです。
深呼吸を。今日も景色は雄大です。
アトリエ最後の日、市川大野の梨園に囲まれて
豊かに稽古に望みたい。
公演は12/1から
下北沢で雄大に咲く私たちの「フラワー」を
どうぞ観に来て下さい(^O^)/
写真は稽古場を囲む梨園。夕日が綺麗に見えます。

山下愛美

tenkaikairo1 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

o(><;)(;><)o

57ef10b3.jpg
d8c27bf5.jpg
本番まであと2日〜〜!?
ぎゃあああ、緊張する〜〜!!早いっすね。
通し稽古やるたびに心臓ばくばくです。
落ち着け、落ち着け心臓!と言い聞かせても全くいう事聞いてくれません。
道具も使うようになり、徐々に慣れていかねば。
毎日思うことはたくさんであります。

後半になるにつれてお弁当率も多くなりました。
節約っすね。
昨日電車止まってたしね。
にしても、他の人のお弁当って美味しそうに見える。
って事で食事中のさとまりとなるちん。(写真1)

その隣で表だか裏だか分からないTシャツ着てるじゅんさん。笑(写真2)

稽古中の写真は・・・また忘れてました。σ(^◇^;)。。。

tenkaikairo1 at 02:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

やぁやぁ!!

c8fb594d.jpgはい、どぉも!!
フリーダム人間(しつこい??)さとまりでございます。
痛くはないんです。
念には念を。

いや〜、稽古も佳境に入ってきましたね〜。
小屋入りまで残すところ1日。
ひ〜。
ワクワクビクビクでございます。

今日は昨日フィッティングしたワンピの
まだ縫い終わってないのの縫いつけ作業に没頭しておりました。
桃ちゃんといくよさんとあーでもないこーでもない言いながら
こ、これでいいのよね??とビクビクしつつ
着れれば良いのさ!!と開き直ってミシンをガタガタ。
足下にはストーブ。
内職ですね。
通り過ぎる人々が『かあさんの歌』を歌ってました、、、。

ワタシガイチバントシシタヨ、、、



それにしても、今日は稽古場〜市川大野駅を一人で帰ったんですが
一人だとあそこメッチャ怖いよ。
ネコが拾い食いしてんのもビクビク遠巻きに歩いてしまいました。
あと、ストールを頭から被って
中学の時に習った『主の祈り』をひたすらぶつぶつ、、、。
チカンも寄ってこない不気味さを演出しました。
さ〜すが!!

普段から不気味なんじゃないよ。
あくまでも演出です。
ふん。



写真は前澤パパ。
こ〜いう人の事をいうんですよ。

tenkaikairo1 at 00:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
訪問者数

最新コメント