2014年08月30日 11:45

第9回かながわ書道まつりは2015年3月26日(木)から29日(日)開催します 5

 毎年、神奈川県在住の毎日書道展作家が中心となって横浜みなとみらいランドマークプラザ3階・1階で開催のかながわ書道まつり、来年は3月26日(木)から29日(日)の日程にて行います。チャリティー小品展、ステージにてのパフォーマンスなどの席上揮毫、ワークショップなど予定しております。ご期待ください。
2014年の第8回かながわ書道まつりチャリティー小品展展示風景
↓クリックで拡大
第8回かながわ書道まつりチャリティー小品展展示風景

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 吉永隆山篆刻教室 稽古日スケジュール
  • 今をえがく書かながわ そごう美術館 最終日
  • 今をえがく書かながわ ギャラリートーク
  • 明日16日から「今をえがく書かながわ」展 そごう美術館(そごう横浜店)
  • 明日16日から「今をえがく書かながわ」展 そごう美術館(そごう横浜店)
  • 篆刻学習 一般教養 描き印
livedoor プロフィール

吉永隆山

Archives