2007年04月06日

コメレス

BABIさん
かれこれ箱○買ってから全く行っていないので2ヶ月近くやってませんねぇ
あ、青リロはやってますww




借りたいものって、PSPくらいじゃないのか?
他に何借りたいっていうんだよwww

ゲーセン行くならあなたの家に届けに行きますwwwwwサーセンwwwwwwww


tenku_eternal8730 at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月04日

むー

春休みも終わりですか。
まあ、長期休暇は生活バランスが異様に崩れるのでGWくらいの長さの休みを年に何回かってやってもらった方がいいなあ

箱○廃人だしね。
お金溜まる一方だよ、ゲーセン行かなくなってから。
欲しいゲームがあるからすぐになくなるけどね

ある意味ゲーセンよりも中毒性がある。家だから好き勝手できるしね、天候も考えなくていいし




本当にニートになりそう・・・

tenku_eternal8730 at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月19日

コメレス

WINGさん

そうです。ひきこもりです^^




飛翔さん

お久しぶりです。
ギルティは完全にはやめていないのですが
PCやXBOXとかのオンライン対戦の方を今はメインにやっていますね

tenku_eternal8730 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月04日

おそらく

ゲーセンに入り浸る日々は終わりを告げました


tenku_eternal8730 at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月20日

何かもうね

ギルティ…ホントどうするかな。
チームメイト見つからないし、やりこむ時間ないし

第一家で、ロスプラのオン対戦だとかHLDMだとかやってた方が楽しいって感じる。
家で全国、もしくは世界の人らと対戦できるのはやっぱり楽しいわけで…
ギルティはやめるつもりはないけど、ここ数日でやる気急降下中。

別にいいんだけどもの、岩手はメルブラの流れが強いし
しばらくは家でオン対戦やることにしようと思う。


とりあえずギルティはムックだけはとりあえず買っておこう。研究しだいではおもしろくなるかも分からないからね。

tenku_eternal8730 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月14日

コメレス

SVV大好き男さん

初めまして。コンボ動画拝見ありがとうございます
スラッシュからACに移り変わったことで、動画のダメージ程度なら楽に稼げそうですからね…もっといいコンボ探せるようにがんばらせていただいきます

tenku_eternal8730 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっとこさテスト終わった

テストが終わった。

俺の家に何やら変化が起こったようだ






XBOX360ktkr






ごっつ久しぶりにタグ使ったわw


買ったソフトはロストプラネットね。
攻略サイト見たけど、11面までしかない。今は5面までクリアしたから半分近く終わってしまった。

手付かずのHALO2、やってもやりたいりないハーフライフ2DM、なんとなく時間がなくてやってないテイルズ(PS2)
正直クリアして、ネット対戦も飽きたAC4、レジスタンス


っていうかN3のインフィの声優誰だろ、かなりいい声w

N3も購入予定〜、あっとデットライジングかな。




話は変わって久しぶりにゲーセン行こうと思ったら、まさかのこの雪でしょ?
いけるわけないってw家ゲー大安定





どうすっかな。ギルティ


今はシステム面をフルに使った新しい立ち回りを確立しなきゃいけない感じだな。
VVは強いにしろ、威力が下がったから今まで以上に起き攻めのセットプレイが重要になってきたなぁ。読み合いに勝てば5割はもっていけるからいいんだけどね

防御面ではスラバね、受付F延長で少しは狙えるかな。要所見極めて、割り込めるところは確実に割り込みたいね。自分の反応速度きたえなきゃ。梅原信者乙って感じでね

後は遠距離の置きファフの代用かねぇ。何気にファフないと痛いんだよね。
FBファフの投げ無敵と有利Fはあきらかに起き攻め、発生の速さは差込って感じ

立ち回りでぶんぶん振れることはないからな。スラッシュで足元の食らい判定薄くなったから結構使ってたんだけどな。

一部のキャラはファフないときついよな。梅喧とか

立ち回りは今まで以上にギャンブル性が高まった。だからワンチャンスをしっかり活かせる起き攻め技術の習得が最も先行すべき課題か




tenku_eternal8730 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月09日

サブサブ

青リロやってるけど、カイ、ヴェノムが楽しいねぇ

まとめでボール生成は大体把握したけど、触ってみるかなぁ
カイはFB関連の使い方かな。


とりあえずフォモ念頭に研究してこう

tenku_eternal8730 at 21:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月27日

gdgdだったなぁ

ライブ行って地下行った。懐かしい奴に会えてよかったなぁ

地下での対戦
集中力を途中で欠いてしまってgdgdになっちゃった。

しかも途中親ハメで抜けるっていうアクシデンツ

ちょうど立ち回り変えてみたところだった矢先だからかなりナエンヌ


ポチョ…立ち回りにもっと落差をつけてやってみた方がええかもねぇ
SWが機能するのは相変わらず。ただバッタしてるとつかまるし
今回はGVのリターン馬鹿みたいにあるからこの二つ主軸に立ち回るかぁ

あとはポチョが空中に飛んだ瞬間からの行動に注意せんとね
接近する唯一のチャンス

加えてスラヘだね。あれ常に注意してないといけないね。

後いろいろと対戦したけど、聖ソルなぁ…
露骨にVV打ってた方がいいんかな。JHSきっちぃ
遠Sきっちぃ。ファフきっちぃ

と愚痴はわんさかありますが自分のスキルあげてきたいね。
絶望的に不利なわけじゃなさげだし

tenku_eternal8730 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

時間がほっすぃ

LAでランバトあるのなぁ


普通に地下勢が優勝しそうだけどね。LA勢のがんばりに期待〜
グレアの大会って今日だっけかなぁ。地下行きたいんだけど人いないなら微妙だしね


とりあえず地下いきまぁ

tenku_eternal8730 at 10:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)