2007年01月20日

倖未さんへ。

えっと、なんか貧乏から成り上がった人の人生哲学の本なんですけど、
よかったですよ(^^)bテンション上げられましたね〜私に響いたのは「腹をくくれ」ってとこなんですよ☆優柔不断でマイナス思考な私は考えさせられました( ̄〜 ̄)ξ
別に成り上がりたいってわけじゃなくても普通に前向きになれる本でしたよ◎ なんか文章があほっぽくてごめんなさいね(;^_^A

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 倖未   2007年01月21日 17:46
貧乏から成り上がった人の人生哲学?

難しそうな本ですね。

自己啓発本や、心理学の本と思い勘違いをしていました。(=°ω°=)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星