2006年06月07日

癒し空間

今日はお昼にちょっと雨が降りましたが清々しい青空。こんな日はどこかにお出かけしたくなりますね。今年はずいぶん早く紫陽花が咲き始めていてとてもきれいです。今日のcomfortはこんなのどかな一日の締めくくりにベストマッチなブッキングのライブでした。

           出演:igua/坂下史織/あっこ/Kiyoka

18.06.07あっこ1
今日のピックアップはあっこさん。
ピアノの弾き語りのスタイルなのだけど、他にないような世界観を魅せてくれます。
ケルトの民謡のように壮大でノスタルジック。
独特の心地の良い声の響き。
大きくて広くて温かいのだけど、懐かしくてどこか切ないような感覚になりました。


18.06.07あっこ2
ゆったりとした時間の中で静かに静かに…優しく歌う姿に、会場は自然と静まりかえりあっこさんの世界が広がっていました。
ゆらりゆらりと満ち引きを繰り返す音の波が聴いていてホントに気持ちがいい。


まだ見た事がないとゆう方は是非、一度この感覚を味わいに来て下さい!
新しい世界が見つかるかも…。(ソエ)
ライブの情報はHPでチェック☆
http://www.ne.jp/asahi/akko/web/