2010年11月07日

高田リオン×石野田奈津代!

高田リオン、下半期ツーマン攻め2回目!
『リオンズルーム特別編』と題して
石野田奈津代さんとの共演!
恵比寿天窓.siwtch

rion03まずは、司会進行、リオンズルームの主、高田リオン
サポートピアノに葛岡みちさんを向かえて。

リオンズルームと言うだけあって
会場内はとってもアットホーム。
いつものライブとは少し違って
お客さんとの心の距離も近い。
何しろ、ラフにステージで踊る様にライブをする高田リオン。
いつもの印象と違って笑いの絶えない時間でした。


ishinoda01続いて、スペシャルゲストに
石野田奈津代さん。

彼女の歌には力があった。
特に1、2曲目は印象的。今、そういう気持ちではなかったとしても、フラッシュバックするような、歌っている曲の感情になってしまう。
女の子のキュンとする気持ちと切ない気持ち。
声も、メロディーも突き刺さる、耳に残る。
思わず撮っているカメラも止まってしまいました。


rion_ishinoda03そして、最後には2人でセッション!
リオンが準備してる間に、石野田さんに無茶ぶりをしては、それに答え会場を盛り上げる場面もあったり♪


rion_ishinoda04石野田さんの『ロボット』をリクエストし一緒に歌う。しかも彼女が高校生の時に作った曲らしく、歌詞が若い!
でも、その時から真っ直ぐで素直な歌だったんだなと実感。
高田リオンの曲は『パーフェクトパーソン』を一緒に歌い途中タンバリンが壊れるなどアクシデントがありつつもLIVE感のある物でした!


会場も、最後まで楽しい顔して見ている人がたくさん。
ダブルアンコールもあったりとハートフルな時間でした☆

rion_ishinoda01















次回の高田リオンツーマン攻めは…

11/18(木)浜松町にある文化放送サテライトプラスLIVE
『吉田山田高田、成田?』start18:00
久しぶりの吉田山田との共演!
この日はフリーライブで制限もないので、たくさんのご来場お待ちしてます!
この日、特別ステッカープレゼント!
そして、成田?の真相が明らかに!!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nekoni-matatabi   2010年11月08日 19:36
一枚目の写真、かっこいいなー。どこから撮ったんだろか?
2. Posted by 高橋@四谷天窓   2010年11月11日 13:52
ありがとうございます!これはスタッフ野本が撮ったのですが、switch2階部分のロフト下手側と思われます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔