2012年06月11日

河野智行×佳代 ツーマンライブ

2012年6月8日(金)
河野智行×佳代
ツーマンライブ
「30代、未完成な僕たち」
〜そろそろいい大人だから、イイ大人になろう〜


満員御礼、大盛況で終了しました!
この日の会場は、ステージと座敷での演奏♪

入り口から2人が入場し、二手に分かれ
ステージには河野智行

kawano3

座敷には佳代

kayo1

と言う会場にいた皆さんを包むようなスタイル。
そして、交互に演奏をしていく。
(前を向いたり後ろを向いたりと、テニス観戦しているみたいな風景でした。笑)

その様子を写真と共にご紹介!

kawano2


kayo4

この日、河野さんのサポートメンバーに
ブルースハープの居相さん

iai

渋く、曲の感情に合わせて華を添えます!

パーカッションはKAZUさん!

KAZU1

とっても優しさもあり、激しさもある叩きっぷり☆

1部と2部構成のツーマンライブで
1部の最後には座敷で生歌、生ギターで
佳代さんの曲、【最後の手紙】を演奏。

kawanokayo1

彼女の曲はピアノの曲ですが、河野さんのギターと
一つ一つ紡ぎだされる言葉が、暖かさと新しい形で伝わってくる。


そして、2部。
ステージと座敷で同時にセッションもあったりと白熱するライブが続きます!

kawano1

kaijyo1

会場は一つになり、この楽しそうな雰囲気☆

kayo3

2人の紡ぎだす音達が皆さんを巻き込んでいく。
時に会場からすすり泣く声もちらほら。


本編も終わりアンコールでは2人ステージに上がり
河野さんの【HOME】を演奏。

kawanokayo2

三十代、同級生の2人。
この年代まで音楽を続けている人はとても少ない中
天窓で出会い、意気投合し、今回のツーマンが決まった。
思う事も価値観も、お互いが共感出来る事があるから
このイベントがあったのだと思う。
個人的には、今回のツーマンは小説を読んでいるような
男性と女性の違う視点からの同じテーマの歌があって
誰もが頷ける世界が広がったのだろうと。
ステージを観たり、座敷を観たりと何かを観戦しているようだったけど
1ページ1ページ、ページをめくっていく様な光景だった。

演奏をしていた2人もそうだけど、会場にいた皆さんの顔がとても
キラキラと輝いていました。
河野さんにとっても初?のツーマン。
佳代さんにとっても初のツーマン!

お疲れさまでした!



そうそう、この日は佳代にとってツーマン以外でも記念すべき日!

kayo2

35歳の誕生日☆
とってもおめでたい日に素敵なライブと仲間達!
良い笑顔でした!



さて、無事に終わったと思ったら大間違い!
これからの2人、見逃せませんよー!

=====今後の大きなライブ予告=====

◎河野智行

初の2DAYSワンマン大決定!!
■11月10日(土)&11月11日(日)

河野智行・誕生日ワンマン2012@四谷天窓

『今、手のひらにある大切なもの』


今まで四谷天窓にてワンマンを行い
去年は会場を大きくし、吉祥寺にあるスターパインズカフェで大成功におさめ
また、四谷天窓に戻って来て2daysワンマン開催する事になりました!
彼にとっても初の試み!どうなるか?!
とても目が離せない2日間になります!要チェック!



◎佳代

初のワンマンライブ大決定!!
■11月17日(土) 四谷天窓
佳代ワンマンライブ!!!
「換気扇の下での独り言」


今年は彼女にとって大イベント!
今だから出来る事、今しか出来ない事。
彼女から紡ぎだされる全てを魅せてくれます!
真っすぐだからこそ、伝わるものがそこにある!
見逃さないでください!


そして、その前にもう一つツーマンライブ決定してます!

■9月27日(木)四谷天窓
18:00op / 19:00st ¥2,500(ド別)
陣内和生×佳代 ツーマンライブ!
「情炎」

このツーマンも見応え満載☆


是非、2人のHPをチェックし
ライブに足を運んでください!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔