2012年06月28日

仰天トライアングル最終日、終了〜!

252627と3夜連続でお送りしました仰天トライアングル
最終日をレポート〜!


恵比寿天窓.switchはバンドもできるライブハウスということで、
今回の仰天トライアングル〜BAND STYLE〜では、
普段天窓、comfortで弾き語りで活動しててバンドやったことないけど、
せっかくだからバンドやってみよう!!
っていう企画でした

出演
●ききまたく(ホストバンド)
●田中翠●平井敬人●出海圭太
MC:ききまたく

sikai
自ら司会立候補してくれた「ききまたく」の、たくさん♪
場を盛り上げてくれました

midorimidoriband
トップバッターは田中翠さん!
普段は主に高田馬場にある四谷天窓で活動している彼女。
初々しいながらも堂々としたかっこいいライブでした。
彼女はマイナー調の切なかったりかっこいい感じの曲が多いんですが
バンドになるとその世界観をより鋭角に尖らせて
心に突き刺してくれました
彼女はとんでもないポテンシャルを持っている。。。

hiraikunbandhiraikunto
2番目はcomfortでも良く出演してくれているギター弾き語りの平井敬人さん!
とにかくテンションの高さが半端なかったですリハで勢い余って腰を痛める程…
本番はハンドマイクで歌って踊りまくってましたここでききまたくの、たくさんが
エレキギターで登場みんなでダンゴムシコールで大盛り上がり楽しかった〜


izuiizumiband
3番目ピアノ弾き語りの出海圭太さん!
バンドが初めてっていうのが一番意外な出海さん。
でもバンドと合わせるとまるでジャズバンド!!
お洒落カッコイイ
いいグルーブ感で弾き語りとは明らかに違うオトナなカッコ良さが引き立ちました。




kikimatakubandkikimatakusan
takusankikimataku3

そしてホストバンドききまたくさん!

圧倒的なパワー!
圧倒的なグルーブ感!!

そして圧倒的な優しさ。



会場のお客さんのテンションもMAXまで跳ね上がり
それにつられて音響スタッフNまでノリノリで踊りながら手拍子!(笑)

仰天トライアングル大トリでとんでもないライブを魅せつけてくれました!!


11月9日渋谷duo MUSIC EXCHANGEでワンマンライブがあります
是非観に行ってみてくださいね〜〜〜


gyoutenyeaaa

こうして仰天トライアングル最終日、終了しました
楽しかった〜〜〜


ご来場いただけた皆様、有り難うございました







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 違った顔をして  [ 影のうた ]   2012年07月08日 02:35
ききまたく、6月終盤はライブラッシュでした。 フォト蔵にはup済でしたが記事書きそびれていたので このタイミングでなんですが、6/27の。 仰天!トライアングル〜.switch BAND STYLE〜 by (C)ぽん 仰天!トライアングルって僕は最終日しか見れなかったけど 本当は

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔