天魔遵のつれづれ金融日記

好きなマンガやアニメ、FXでの取引を通し日々を生き抜くさまを語ります。

■ようこそ!■

天魔遵と申します。
1000通貨取引でロスカットからの原資回復を狙う。
FXの取引方法は低レバのナンピンで行います。
たまにはTRPGのリプレイの感想も・・・

天魔のメイン口座
1000通貨取引・一括決済取引ボタンあり マネックスFX

■当サイトのおすすめ記事はこちら!
FXの考え方
FXのオススメ口座
FXロスカットに至った経緯
テーブルトークリプレイ感想
旅行記

お祝い〜

おはようございます。
しばらくブログのほうを止めてました。
最近、月1更新になってますね、すいません。
なんだか休みになるとかなりぐったりしてしまって寝てることか、友達と遊ぶことが多くて。
夜、シャカ子ちゃんとこに行ってしまってそのまま寝てしまうということも。

さて、為替のほうですがユーロも一時期100円を超えて推移してましたが、
現在はまた100円を割って今朝は97円台に落ちてきてますね。
まあ、結局は何にも解決してないんだからこんなもんかなと。
100円以上はトラップを貼ってなくて様子見をしてました。
そろそろこのへんでロング追加か〜 と書くと落ちてしまいますがw

さて、実は6月29日は天魔の誕生日でした〜
月末で、忙しかったんですけど仕事を最短で終わらせてバーに行ってきました〜
シャカ子ちゃんがお祝いしてくれるってことだったんで〜♪
その時に何か料理作ってきてくれるってことだったですし。
それに、毎年、イチゴちゃんにもお祝いしてもらってますし。
んで、到着したところシャカ子ちゃんがなかなか出てこないと思ったら、
EVAのアスカのコスしててくれました〜
「前に好きだったっていってたからね。」
「とっても嬉しいよ、覚えてくれてたんだ。」
「その代わりに、料理は作れなかったからなしね。」
「忙しかったんならしょうかないね。」
ってことで、この後は梅酒祭りってことで、ボトルキープの封の空いていない梅酒を気がついたら2人で2本開けてましたwww
これだけ飲んでも実は二人ともほろ酔いという罠←
そのあとにもカクテル飲んでましたしwww
「それと、これ、はい。」
って奥から・・・
「お菓子作ってみたから。サプライズをよくしてくれるからそれで返してあげようと思って・・・」
「・・・驚いた。声が出ない。ありがとう・・・」
って、とっても良い1日でした。
イチゴちゃんにも、
「お誕生日おめでとうございます。毎年やってるからお祝いしてあげないと。
だって、私のお兄ちゃんだし。」
ってな感じで夜遅くまで騒いでました。

若干・・・

お久しぶりです。しばらく更新が止まってました。
最近、月1更新になってる気がしないでもない・・
仕事が忙しくて、土日もぐったり、休日出勤&平日振替休日になるとそのまま寝てしまって、
夜起きることが多くてそのままになってます。

為替のほうも、ユーロはスペイン、ギリシャでどんどん下へ下がっていき、
過去最安値更新ですね。
くるくるワイドを一応97円を底値で考えていたのでロング一部決済で、
現在一時撤退中。
開始時より資金は少し減りましたが、そういう予定で組んでいたのでしょうがないですね。

さて、最近もシャカ子ちゃんに会いにいったりしてます。
お祭りがあるので、浴衣イベントってことで実は金曜日に元メイドの娘達との飲みがあったのですが、
行こうと思って控えめに飲んで行ったつもりだったのですが・・・
「天魔さん、ろれつがあまり回ってない。飲むなっていったじゃん。」
ってしっかりとお叱りを受けてしまいました。
「ここで飲む量は、僕が管理するから飲んだらダメだよ。」
と実はバーなのに制限がかかっているという罠。
「ごめんね。気を付けるね。」
と、最近色々言われてすっかり管理されてますw
周りから注意されてるのは新しいとか言われてますがw
では〜

なんだ一体・・・

こんにちは〜 しばらく更新止まってました。
GW中も出勤だったり、前後がめちゃくちゃドタバタしたりしてました。
休みの最中にはバーに行ってシャカ子ちゃんとしっかり遊んだりはしてたんですがwww
しまいには、昼の日中から屋台のイカ焼きを持ち込んで二人で焼酎を飲んでいるというダメっぷりでしたwww

さて、フランスの大統領選挙や、ギリシャの選挙でリスク回避が進んで、
ユーロも103円まで下落してますね。
くるくるワイドもしっかり回転はしてますが、100円当たりまで落ちると何か対策を考えないとですね。
ショートを多めにしても良いですが、そうすると出口戦略が必要になりますから。

昨日、実は夏のボーナス査定と、上期の目標設定のことで店長と面談がありました。
来年は、役席を目指すために必要なこととか、色々真面目な話をしていたんですが。
なぜか最後は・・・
「天魔くんは、結婚はしないのか?」
「いや、別にその予定は。」
「したいとは思っているのか?」
「まあ、機会があれば。」
「相手はいるのか。」
「特にはいないのですが。」
「じゃあ、店の中ではどうなんだ。うちはの店は既婚者が多いが。」
と、結婚のことはよく聞かれるんですが、なぜか変な方向にwww
「ええと、あははは。」
と笑うしかない状態。
「じゃあ、営業の若い子は。」
「いや、特に。」
「中の女の子は。」
「よくわからないので。」
と延々と適当に行ってごまかす対応が続きましたw
てか、具体的な名前を言われてどうしろいうという・・・
これをタイプですとか言ったらどうなっていたんだろうという興味はありますが。
まあ、別にどうとも思ってないのでこうなるんですけど。
後で後輩達にこの話をしたら言われました。
「あ〜 出張所の方へ行った子がタイプって言っとけばよかったのにwww」
「www おまいら〜」

考えた

こんにちは〜
最近、プライベートでちょっと込み入ったことが起こって、
更新がとまってました。
プライベートもまあ、全てが解決したわけではないけれど、
大事なところと話が出来ているので、現状良しとするしかないですね。
内容自体は、非常に個人的なことなので絶対に書けませんが。
一つ裏側を見れば人間色々だなって・・・
その中で、本当の本音で話せる人で身近にいたのは一人だけでした。
って、真面目な話しちゃいましたね、すいません。

さて、最近あまりバーのことは書いていなかったのですが、土日のたびには行ってます。
シャカ子ちゃんに、お魚が好きなのでマグロをあげたら、お返しに料理を作ってくれたりとか、
一緒にカラオケずっと歌ってたりとかしてます。
さて、今日はまたこのへんで、シャカ子ちゃんに会いに行ってきます〜

大丈夫ですか?

こんにちは〜 久しぶりのブログの更新です。
実は、先日異動がありまして、天魔は関係なかったんですけど、周りがドタバタしてて帰りも遅かったので、
軽く放置状態になってました。

為替のほうですが、雇用統計の情勢も悪くユーロも下がって終わってますね。
くるくるワイドなので、下方面への逆指値トラップが発動して回転はしてまだ余裕の範囲内です。

さて、実は異動が出まして仲良くしてた後輩の女の子が変わってしまいました。
付き合いは4ヶ月くらいですけど、前の店で面倒みてた女の子の同期で友達だったので、
親近感もあってよく話してました。
金曜日は送別会でした。
で、今度は営業じゃなくて中にはいって中の営業ってことでかなり不安になってたみたいで・・・
「天魔さん〜 私、中になっちゃいました・・・ 全然、わからないし何をしてたらって思って。」
「大丈夫だとは思うけどなあ。」
「時間が過ぎないし、わからんし、外がよかったです。」
「まあ、外向きだったしな。なら、店長にでも言って歩ける範囲で外へ出てみたら?」
「それがいいかなあ。」
「後、専用バイクを買ってもらって出るといい。あそこの店長は知り合いだから電話できるよw」
「あはははは。ありがとうございます〜 ところで、天魔さん大丈夫ですか?」
「ん、何が?」
「だって、天魔さんよくプライベートで落ち込んたことを、私に相談してくるじゃないですか?」
「ああ。」
「もう、聞く人いなくなっちゃいますよwww なんか、心配だなあ。」
「そうだ、う〜ん。どうしよ。」
「あははは。内線でもいいんで電話かけてくださいね。相談にはのりますよん。」
「サンキュー。じゃあ、そうするわ。そっちも彼氏と仲良くね。」
「は〜い。」
「ところで、もし、僕がこっちの店へ最初配属されたらどうなってたんだろうな?」
「??」
「3年前に、最初にそっちが営業になったときにだよ。」
と、ここで女の子の顔が赤くなって・・・
「ど、どうなんでしょうねえ〜 ま、またそんなこと言って。
わ、私、と、友達から天魔さんのこと聞いてますよ。」
「ま、マジで〜 アハハハハハハハ。」
と、楽しくお別れしてきました。
そのあとも、お世話になったお礼ってクッキーと、お手紙ももらいました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

先手必勝〜

こんにちは〜 あいもかわらずのバタバタです。
なかなか最近家でゆっくり時間をとることがなくて・・・
今日もこれから遊びに行ってきます。

為替ですが、ユーロが一時111円まで上昇したため、
くるくるワイドでちょうどロングとショートが同数となったため決済を行いました。
まあ、まだ上昇しても益が消えていくだけでしたからそのまま仕掛けてもよかったのですが、
一応基本に忠実ということで、今は資金力もそんなにないですから。
で、その場でロング10,000ポジと上下に40,000ポジを散りばめて再始動してました。
そのあとは108円まで下落してたので決済を早まったかなと思いつつ、リスク管理と思いました。

さて、簡単なネタをw
先日会社で、うちの営業は天魔以外はリア充なわけですwww
んで、最近うちの営業が一人結婚したので、順番から行くと次天魔さんですよね〜って話になります。
で、営業の女の子(彼氏持ち)とよく喋ってるので、いつもツッコミがあるので・・・ちょっとやってみました。
「本当に、最近、友達とかが色々結婚して祝儀貧乏です。」
「いいんじゃない、おめでたいことだから。」
と営業の女の子と話してたんですが、その時ツッコミが。
「だから、次に順番からいくと天魔さんなんですけど。」
「別に、天魔は予定ないし、ほかの営業の後輩のほうが予定があるんじゃない?」
「だから、いつもなんでそんなことを言うんですかw あ〜あそこに、営業の女の子がいるじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャ」
いつもの攻撃が来たので
「ん〜 別にいらなーい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
とすかさずの反撃ーーーーー!!!!
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
場が爆笑の渦に巻き込まれました('▽'*)ニパッ♪
「て、天魔さんに言われたあああああ(#`皿´) ムキーーーー!」
と、顔を真っ赤になる営業の女の子〜
「わ、私だってええええ、間に合ってます〜(#`皿´) ムキーーーー!」
「ぷぷ、先手必勝〜 先に言ってやったぞおおおおお、勝利〜!!!」
てかみんな子供だなw
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

駅で待ってろ

こんばんは〜 今日はほろ酔い気分です。
実は、前の職場の元メイドの娘に呼び出しを受けて、飲んで帰ってきました。

為替ですが、ユーロも109円台まで下落していますね。
続々と円安になっています。
ちょうどくるくるワイドで、現在ロング50,000ポジでショートが37,000ポジとなっているので、
後1円程上げて同数近くになったら一度決済で仕切り直しですね。
10銭間隔のショートなので安定的に行きます。

実は今日は早帰りの日だったのでさっさと帰ってゆっくりしようと思っていたのですが・・・
突然、お昼に携帯がなりました。
「天魔さん、今日早帰りですか?」
「ああ、まあ早帰りだから5時か、30分くらいには帰るけど。」
「じゃあ、駅で集合です。6時に。」
「えっ、なんだいつものメンバーで焼肉でも行くのか?」
「違います。いつものメンバーはお休みです。私だけです。
なんで私遅れるかもですけど、天魔さんは6時に駅で待ってろwww」
と電話を切られてしまいましたwww
というわけで。あやうく電車に乗り遅れそうになってダッシュしたのですが、
そこへメールが・・・
「今、片付け中なのでやっぱり遅刻します〜 ごめんなさい〜」
結局1時間待たされましたw
「どこかいいです?」
「どこでもいいよ。」
「じゃあ、行くまでに考えておいてくださいね。」
と、その後到着。
しかし、天魔に意見を聞かれる前に・・・
「今日は、ラーメンでも、お好み焼きという気分でもないですね。
そうだ和民にしましょう。」
結局選択権がないんかい!!
「あ〜 まじたいぎいんですよ。天魔さんがいなくなって。」
「う〜ん。そうなのか? 大体想像はつくが」
「ですです。誰もやる気にさせてくれないし。誰も仕事をしてくれないし。
営業のほうも教える人がいなくなってバラバラですよ。」
「あ〜 やっぱりそんなもんか。」
「おまけに、私がやりたかった仕事もさせてくれないし。
そりゃ天魔さんがいなくなったから教えてくれる人がいないってことでできないんだろうけど、
それならそれで行ってくれるべきですよね?」
「まあねえ。」
「それに、私は普通の営業がしたくて今の仕事を頑張ってやってるのに、なんかそうなりそうにないので、
店長との面談でそうならない異動ならやめますと言いました。
3月で辞めてやります。」
「お前の性格なら仕方ないだろうな。」
「ですです。真っ青になって本部行きましたよ。
で、数字もトップなのに人に教えろとか言われて教えたら、やる気ないみたいで泣くし。
私まだ2年生なんですけど。」
「泣くのかあ・・・ 事務の娘もいないしガタガタだな。予想がつくっちゃつくけどな。
なんか、天魔の心配したとおりになってるし。」
とまあ、すごく愚痴を聞かされました。
「あ〜 聞いてもらってすっきりしたあ〜」
「天魔はくたびれたけどなw」
「そんなこと言って〜 本当は楽しかったんでしょ?」
「フン。まあね。」
「また一緒の店で仕事できるといいですね。」
「ああ。でもお前みたいな部下はめんどくさいから欲しくないw」
「まあ、そう言わずに天魔さん。」
「また、街でも飲みに行くか。」
「そうです。そういえば前電話したとき天魔さん、家にいたじゃないですか。」
「ああ、金曜の夜?」
「あれ、天魔さんがイチゴちゃんの店にいると思って電話したんです。
あの時下にいて、天魔さんがいたら行こうと思ったのに・・・」
「ぷっ、次の日仕事だったからあの日はいかなかったんだよ。
いなくても行けば、みんな懐かしがってくれただろうに。」
「ですね〜」
てな終始強引な感じで別れました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

踏まれたいの?

こんにちは〜 実はひどい風邪を引いて倒れてました。
色々遊ぶのと仕事と忙しかったので限界がきてたようですwww

為替ですが、ギリシャの合意がなされ予定通りのデフォルトになったのでユーロ安になってますね。
トラップもまだ回転してるのでよいです。
110円くらいに上がったら、ロングとショートが同数くらいになるので一回決済はしますが。

実は、結構風邪は前からシャカ子ちゃんから移されたりして引いていたっぽいです。
それが治らず大爆発したらしく・・・
昨日、行こうとしたら、本人からしっかり寝てなさい!とお叱りの言葉を受けてしまいました・・・
今日は完治したので行ってきますがw
これは以前、他の友達といたときの話ですが。
「ところで東京とかには、足ふみリフレとかあるらしいよ。」
「あ〜 聞いたことありますね。秋葉原にあるみたい。」
とシャカ子ちゃん。
「う〜ん、ちょっと踏まれるのはないかなあと思うんだけど。」
とここで友達が、
「いや、踏まれるのって一回やってみたくないです?」
「うん? いやあ。ドMですね。」
「何を言っているんですか? 人生は何事も経験じゃないですか?」
「まあ、そうはいうけれど。まあそういうちゃんとしたリフレクソロジーとかマッサージならまあありかなとは思うけど。」
「だから、ここにいるシャカ子ちゃんとか、イチゴちゃんとかに踏まれたら楽しいですよね。」
「!?」
「あ、あのそれは・・・ 頭とかのことでしょうか?」
「ええまあ。踏まれたら新たな人生経験とか開けるかもですよ。」
「いやいや、いやない。」
「だから、踏んで欲しかったりするんですが。何事も経験じゃないですか〜」
「この、ドMめ〜」
と、ここでシャカ子ちゃんが何を思ったのか・・・
「ところで天魔さんは踏まれたりするのはお嫌ですか?」
「はっ!? ・・・」
としばし考えて・・・
「う〜ん。基本的には嫌だけど。まあ、そうだね、恋人とかなら考えないこともない。
って、なんでそんなことを聞くの?」
「いやあ〜 どう思うんだろうなって。やっぱり聞いてみたいじゃないですかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
と少し顔を赤らめるシャカ子ちゃん・・・
なんだか、喜んでいいのかどうなのか微妙な感じですwww
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

イチゴちゃん、誕生日おめでとう

こんにちは〜
ずっとブログの更新が止まってすいません。
どうにも仕事が忙しくて、土日になるとつい遊びに行って止まってました。

取引ですが、忙しいので完全にくるくるワイドへ移行しました。
ユーロでけっこう回転してます。

さて、先日の2月25日はイチゴちゃんの誕生日でした〜
長い付き合いで、祝うのはこれで5回目です。
もう、ほぼ家族みたいなものですw
その準備のために、前からずっとシャカ子ちゃんと打ち合わせしてました。
2人で、それぞれハッピーバースデーソングを覚えあったり、シャンパンを仕込んだりしてました。
そして、当日、ラストの1時までいるので終電が無いので自転車で片道40分かけて行きました。
ちょうど、人が空いててまったりしてたので、打ち合わせ通り、シャカ子ちゃんと開始です。
「誕生日おめでと。今からイチゴちゃんのために歌うね。」
で、ここでAKBの涙サプライズをシャカ子ちゃんと2人で熱唱〜
そして、最後の誕生日おめでとうのところで、シャンパンを開ける予定で他の子に頼んでたのですが・・・
なんと、歌の途中でシャンパンが暴発www
というグダクダな状態に。
「ああ〜 何やってんの〜?」
「すいません、こいつも自分も待ちきれず爆発しました。」
シャンパンをついで乾杯しました。
ちなみにイチゴちゃんはお酒は飲めるけど美味しいとは思わないのですが。
「なんで、一気したあ?」
「気持ちだし。そうじゃないと飲めないんで。」
「ふふ。じゃあ、もう一曲、イチゴちゃんの好きな黒夢で。」
と、シャカ子ちゃんとハッピーバースデーを歌いました。
ちなみに、この曲、ハッピーバースデーレイラというのでそこを全部イチゴに変えました。
「きゃあ〜 恥ずかしい。」
「まだまだ続くぞ〜」
「この曲はレイラさんを祝ってるからね。」
とシャカ子ちゃんも。
「この歌も、黒夢も聞いてたし、嬉しいな。」
そして、誕生日プレゼントも渡しました。
「これ、アナスイじゃないですか? 高かったんじゃ?」
「ま、それなり。一番最初もプレゼントしたし、店も変わって門出だから祝いとまたこれからもよろしくってね。」
「ありがとうございます。」
とここでシャカ子ちゃんと最後の歌を。
曲を入れた瞬間、イチゴちゃん。
「こ、この曲?」
「そう、昔誕生日で歌った曲です。その時、イチゴちゃんの誕生日会に出た人と一緒に練習したんで。」
と、シャカ子ちゃん。
「そう、その時僕もチケットが無くて出れなかったんで、今日出てない2人で歌おうかなと。」
タイナカサチの愛しい人を歌いました。
その後は、人も増えてきたので大騒ぎ。
イチゴちゃんはとっても嬉しそうでした。
「天魔さん、ありがとうございます。」
「うん? 気にするな。今までのお返しだよ。妹みたいなもんだし。」
「・・・私、天魔さんのこと・・・
家族みたいです、お兄ちゃん。」
イチゴちゃんとは不思議な関係です...

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

作ってよ

こんにちは〜 今日は振替休日でお休みです。
まあ、このあとは街にでて遊びには行きますが。

さて、為替ですがだいぶ変動しましたね。
ユーロに関しては102円を突破。
豪ドルも83円に。
ギリシャ問題で大分振り回されているみたい。
どうせ、支援が決定しても、国の改革ができなければどうせ落ちるだけなのに。
まあ、人の国のことは言えない状況ですけどw

さて、先週土曜日はお休みでした。
なので、僕は甘いものは一口食べたらもう満足するのですが、
友達に連れられてデパートでヴァレンタインも近いのでスイーツフェアをやっているということで行ってきました。
色んな国のがあったんですけど、ほぼ試食の段階で一口食べて満足です。
ラクダのチョコレートとかあって珍しくて味はよかったんですけどね。
そこで、白玉団子も出てまして、試食で食べたらとても美味しかったです。
和系はいけるんですけどね。
んで、その白玉用の粉が売ってまして、ピカンとひらめきました。
お店の人もこれを使えば、団子自体の味は同じものができますよとのことでした。
以前、シャカ子ちゃんが天魔とイチゴちゃんの要望で白玉団子(みたらし)とチョコレートケーキを作って来てくれたのですが、とても美味しかったので・・・
やることは一つです。
さっそく、お店へ連絡。
「シャカ子ちゃん〜 今、スイーツフェアに居るけどお土産いるよね〜」
「わくわく。どんなお土産ですか?」
「それは持っていってのお楽しみかなあ。」
ということでお店へ直行。
そこにはシャカ子ちゃんとイチゴちゃん。
「いやあ、スイーツフェアに行ってきてとても白玉団子が美味しくてさあ。」
「白玉だと〜 私の大好物じゃないか〜」
と、イチゴちゃんもとい白玉団子の妖精w
全開シャカ子ちゃんが作ってきてくれた50個くらいを半分以上一人で食べた強者ですw
「あ〜 お土産それなんですか。楽しみ〜」
「うん、とっても美味しくてさあ。で、これ。」
「わくわく、・・・それは!?」
「はい、白玉団子の粉。とっても美味しかったので、これで作ってきて(゚∀゚)アヒャヒャ
だってえ、シャカ子ちゃんの白玉団子とても美味しかったから(´∀`)」
としばし固まっているシャカ子ちゃん。可愛いです。
「なに〜 この場で食べられないじゃないか〜」
と肩を震わすイチゴちゃんwww
「あっ、だったらこの場でシャカ子ちゃんが作ってくれたらいいよね。
はい、奥へゴーwww」
イチゴちゃん無茶ぶりw
「なに〜(゚∇゚ ;)エッ!?」
「本当に、めっちゃ食べたい〜」
と追随。
「ちくしょう〜(゚Д゚)ゴルァ!! なら奥で作ってきてやんよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」
と少々突っ込みすぎたので・・・
「仕方ないなあ〜 それだけじゃあ作りにくいのではいこれ。」
とここで買ってきた白玉団子の黒蜜と、みたらしを出しました、最後に・・・
「(*´∀`*)ワーイ」
「これ、見本だから。見るだけだよ。天魔がもって帰って食べるよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
「こんのやろう〜www あ、でも食べないと見本が作れないのでよこせ〜」
と奪い取られましたwww
ちゃっかり、イチゴちゃんの手も伸びてます。
「ありがとうございます〜 あ、美味しい。」
「よかったあ。」
「で、これなんですけど、しばらく忙しいのですぐには作って来れないんですけど大丈夫です?」
「う〜ん。急がないし、自分の手の空いたときに作ってよ。」
「はい。今月中ならこの日は・・・」
って、優しいシャカ子ちゃんでした。
「ねえねえ、私の出勤日はここだからこの日とかにして〜
ついでに今月誕生日あるからケーキも作ってね。」
とイチゴちゃん。自分のは食べてさらにシャカ子ちゃんのも狙って次のおねだりも・・・
てか、イチゴちゃんテラ鬼畜www
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
利用口座
FXプライム

ぱっと見テクニカルで値動き分析
1000通貨取引も可能

CMS
CMS(FX)
100種類以上のテクニカル分析が可能
チャートはいつもここを使ってます
スポンサードリンク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
参加中〜 クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
FX収支
だいぱぱ&くるくるワイド手法収支


2009年 収支
6月  +3,980
7月  +13,870
8月  +6,430
9月  +7,450
10月 +7,670
11月 +6,470
12月 +8,890
合計 +54,760

2010年 収支 62万からスタート
1月  +11,224
2月  +10,470
3月  +10,675
4月  +33,960 23,960出金
5月  +123,991  
6月  +50,734
7月  +23,710 180,000出金
8月  +42,275 42,000出金
9月  +80,889
10月 +87,880 115,000出金
11月 +175,630 877,326(口座残高)
12月 +94,575 986,626
合計 +746,043 -391,960出金
口座残高 986,626円

2011年 収支
1月 +130,065 1,119,061
2月 +76,732 1,193,871
3月 +210,979 1,404,850
損きりし50万で再スタート 
4月 +18,273 518,273
5月 +35,464 553,737 


最新コメント
QRコード
QRコード
最新トラックバック
  • ライブドアブログ