天魔遵のつれづれ金融日記

好きなマンガやアニメ、FXでの取引を通し日々を生き抜くさまを語ります。

2009年04月

タイミング

どうも、天魔です。こんばんは。世間はゴールデンウイークに突入してますが、
天魔の仕事場はカレンダー通りです。まあ、休みが続きすぎると頭がぼけるからいいんですけど。
で、職場には女性の新人と男性の新人がいますが、女性のほうがやっぱり要領がよいですね、飲み込みも早いし後は度胸とかすわれば脅威かも。
で、どうも男性のほうが要領悪く、タイミングも悪いですね。
スタートダッシュが難しいてのもわからなくはないんですが、不器用な面がありますから。
というわけで、いつも怒られているので囲む会とか企画していたのですが、
他のメンバーはみなOKなのに本人がダメという。
せっかく怒る人とか、女性とか呼ばずにするのにね。
タイミングが悪い人は何をやっても悪いのでしょう。まあ、そんな時期はある。
飲みもなくゴールデンウイークへ突入しそうです。
で、最近書く内容がマンネリ気味だと突っ込みが入りましたが、実際やっていることが、同じなのだからしょうがない。
まあ、FXのデイトレとかはしてますがチャートとか分析とかスイングのタイミングとか語れと言われても、ブログが違うような気がするし。
もう少し分析力とか稼ぐ力がアップしたらやってもいいかも、一時期モンハンにはまりすぎて辞めてましたからねえデイトレ。
テーブルトークのリプレイも3冊新刊が出たのでゴールデンウイーク中の別途レビューくらいはしようかなと思いますが。

今週のメイドさんですが、アイドルユニットがデビューしておりました。
ついにここにもCDデビューの流れが・・・
握手会とかも開催されてましてねえ〜 後は写真集で完璧です。
あまりに良くてちょっと暴走はしましたが。

ということでではでは〜

もふもふのものが・・・

どうも、天魔です。こんばんは。というわけで先週の続きです。
さりもさりとて、キャンペーンが始まっていて終わらせるために必死に最近、
やってます。
しかしなあ、毎年毎年同じようなことをやっててよくできるなという気はします。
忙しいのに、カキ?で熱がでてしまって大変でした。テーブルトークのシナリオもかかないといけないし。
そうはいっても後輩は冷や汗とかすごかったですからね。
病院にいっても原因がわからずその時期ならおそらくカキだろうということで、
時期を考えてみればけっこうもうはずれですよね?
そんなこんなで忙しいのに熱でもだえていました。

で、久しぶりのテーブルトーク。今回はギャクシナリオです、そういう要望があったんで。
で、アキバでということで、メイドカフェやらメイドやらだしたシナリオなんですけどね。
もう、ギャクってことで、完全な宇宙人者、いわゆる我々はとかいうやつですよ。
ネタはセ○ンと、エ○スを組み合わせてつくりました。
メ○ロン星人てきなシナリオです。人が狂う薬ってやつですね。
これをアキバの萌え商品に組み込まれてアキバで人が狂うていうシナリオ。
狂うっていっても、アキバらしく萌えについて熱く人と論争を繰り広げたりするわけですが wwwww
で、敵にもインパクトをだそうと思って、白い毛で包まれて、耳は空へ高くつきあがり、目は赤く口には鋭い歯がはえていて両手でにんじんをもっている・・・
うしゃぎです。
これがなんといつもは冷静なメイドさんにクリーンヒット。
うしゃぎ好きとは聞いていたが・・・ はんぱない壊れ方・・・
話を聞かず、ヒロインもほうっぽり投げ、うしゃぎについてひたすら追跡、捕獲、抱きしめの3連コンボ・・・ 
ボケ役のはずのメイドさんを置いてつっぱしり・・・
話も聞きはしない。ラスボスもうしゃぎだったわけですが、情報も全てスルー。
大変笑わせてもらいました。まさかあそこまで壊れるとは・・・
ラスボスの変身によりすでにうしゃぎでなくなったとたんの放置プレー。
シナリオ覚えてますかー
ウサギのご主人様が帰宅するメイドカフェとか、ガチムチの男だらけのメイドカフェとかいう偽アキバ空間を突破するとかいうネタもやったが、うしゃぎのはしゃっぎぷりには勝てませんでした・・・
次は、もううしゃぎはださんぞ・・・

という土日でした、ではでは〜

新球場が開いてます

どうも、天魔です。こんばんは。この記事は1週間遅れです(笑)
というわけで新球場がオープンしたわけですが、
駅から外の情景がすごかった、人また人で。
駅の周りから市電で中心街へ行こうとしたのですが、
人で埋め尽くされてうまく入れない状態に、このままでは遅刻してまうとがんばりましたが。
とりあえず、めでたいことです。これで後は勝ってくれればいいんですが。
で、この週には新人とこられた方の歓迎会がありました。
なんと、女性の初の渉外ですよ。ハイ。
2名です。面倒をみろということで、教育係にはなりましが。
で、初渉外の男もいるので3人も・・・ キャパがもつかなあ〜
でも、いがいと女の子のほうがさばさばしてますね。
度胸とか、勉強する気とかあるんで。自分の初めて渉外になった時みたい。
最近、男のほうがおとなしくなんだかなあ〜 ってものです。
まあ、そんなにたくさんをみたわけではないので一概にはいえないですけどね。
そんで、歓迎会で巨大なカキ・・・ 手のひら以上のものがでたんですが、
いちおう島産ということで食べましたが、次の日から熱が。
後輩達にも3人くらい熱とおなかにきたみたい。でかくて良すぎたからおなかが
びっくりしたのか、実はあのでかさは中国産だったのか(笑)

で、この週のメイドさんはプロ野球開幕記念ということで、
カープとサンフレッチェですよ。ハイ。
久しぶりにまじまじとサンフレッチェを見た気がする・・・
カープが二人に増えていたのはよいことです。前田と栗原になってたけどね。
この週は土曜日だけで、日曜日はメイドさんが九州のイベント、
サンホラのコンサートに行くってことでお休みでした。
この日いろいろしようとしてたんですが、カキで倒れていました。
翌週は、テーブルトークをメイドリフレでやることになったのですが。
ってことで、それは今週の分に書きます。
ではでは〜

花粉症・・・2

どうも、天魔です。こんばんは。この時期は花粉症のかたが多いですね。
天魔の先輩とか後輩とか、お客さんとか。なかなか商談がすすまないこともあります。ブログの時期あけてました。
この時期だけは過ぎ去って欲しいですね。さくらはきれいですが。
なので、体調も悪いです。花粉症は軽いので、頭がボーとするくらいですみますが。
この前ショックなことが、あって先輩と言って加入はしてもらったのですが、
その後の雑談でいつものことですが、子供さんはとかの話。
おちついているということで、結婚しているとか勘違いされるわけですが。
それならいいんですが、年齢を話していると先輩よりなんと年上に見られていた様子。
・・・先輩、5つくらい上なんだけど。
どうりで二人でいったらほぼ加入するわけだよ。上司と部下みたいな感じで。
貫禄があるって良い言葉ですねえ〜
まあ、もともと先輩とかも新入社員とかと勘違いされるくらい若い人なんですけどね。

で、先週のことにはなりますが、メイドさんは3周年記念ということで、平日も2回くらい行きました。
好評だったイベントをもう一度するということで、パジャマが一番人気ということで。
どんだけ、みんなパジャマがすきやねん。
ではでは〜

少しね・・・1

どうも、天魔です。こんばんは。先週の土曜日が歓送迎会で駅を3つほど乗り過ごしてしまい、タクシーを使わずに歩いて帰ってしまいました。合計2時間。
よっぱらってなきゃできないですよねえ。途中でも一本買いながら飲んで酔い状態を維持しながら帰りました。
おかげで今膝の皿が痛いです。激烈に。よく考えたら膝を痛めてバスケを辞めたのに・・・
というどうしようもないことをやっています。

で、メイドさんですが3周年記念で土日はでじこでしたよ。
まあ懐かしい、大学自体の現役の時にみんなそろってみたことを思い出しました。
ちなみに会社の後輩が一人来たいと行ったのでつれていったりしましたが。
今日はメイドさんのとこのお店が3周年記念でしたよ。
いやあ、今日も平日なのに行ってきました。この日のためにあらかじめいろんな
獲得を仕込んで昨日から獲って文句も言わせず退社です。何をやっているんだか・・・
ちょっと、残念なことに今日は時間が来てしまったので一緒にチェキがとれなかった。
せっかく3周年記念てかいてほしかったんだけどなあ〜 4月1日で。
かなりへこんでます。もっとはやくいけばよかった〜
こういう小さいことを気にするから白髪がかなりふえるんでしょうけどねえ。
気になるものはしょうがないですが。ああ、大きい人間になりたいなあ。
そうなんですよねえ、仕事も何日にはいるから来てくださいとか、
獲得した後とかすごい不安に襲われるんですよね。やっぱりいいとか、
電話してきて断られるんじゃないかとか。そう思うんでけっこうその日にすぐ
入ってもらったりとかいろいろ念押し的なことは言って帰るんですが。
小さい人間だとは思うんだけれど。基本的に負け戦はしたくないタイプなので。
詰め将棋が好きな人間ですから。石橋を壊して渡る(笑)
なんか色々考えてきたら鬱になってきた・・・ いかん、いかん。
まあ、ここまで一生懸命考えられるのも、その子がいてかなり気にはなっているってことだろうけど。
自分の性格上のこともあるけどね。生まれもった性格はなかなかかわらない〜
けど、変えたい。
というわけで次からはリフレ中にチェキとかとろうと思います←全然性格変わって無いやん(笑)また石橋を壊して渡る〜
ではでは〜
利用口座
FXプライム

ぱっと見テクニカルで値動き分析
1000通貨取引も可能

CMS
CMS(FX)
100種類以上のテクニカル分析が可能
チャートはいつもここを使ってます
スポンサードリンク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
参加中〜 クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

天魔 遵

FX収支
だいぱぱ&くるくるワイド手法収支


2009年 収支
6月  +3,980
7月  +13,870
8月  +6,430
9月  +7,450
10月 +7,670
11月 +6,470
12月 +8,890
合計 +54,760

2010年 収支 62万からスタート
1月  +11,224
2月  +10,470
3月  +10,675
4月  +33,960 23,960出金
5月  +123,991  
6月  +50,734
7月  +23,710 180,000出金
8月  +42,275 42,000出金
9月  +80,889
10月 +87,880 115,000出金
11月 +175,630 877,326(口座残高)
12月 +94,575 986,626
合計 +746,043 -391,960出金
口座残高 986,626円

2011年 収支
1月 +130,065 1,119,061
2月 +76,732 1,193,871
3月 +210,979 1,404,850
損きりし50万で再スタート 
4月 +18,273 518,273
5月 +35,464 553,737 


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ