tenmei2

なんだろー

よくわかりません><

8 2月

2014/12の読書とか

11月から一転して、アイテム数少なめな感じです。

SAOPは本編、コミカライズどちらも面白かったですね。あとは、げんしけんとかネトゲ嫁とかも。
新作だと結婚指輪物語とか割といい感じでした。

てんめいの本棚 - 2014年12月 (26作品)
powered by booklog
22 12月

2014/11の読書とか

何か急にアイテム数がえらいことになってます。
そんなに忙しい時期じゃなかったのでなんとかなったけど、忙しい時期だったら読みきれなかったかも。

とりあえずよかったものとしては化け猫システム3巻、Re:まりな4巻、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3巻とかですかね。
あとは完結ものも多くて、ノーゲーム・ノーライフのBlu-rayとかマンけん。とかセカイ魔王とかちいさいお姉さんとか。
どれも最後まで面白かったです。

新作もこれまた多くて、男三女四、盤上の詰みと罰、俺とヒーローと魔法少女、りぶねす、エロゲの太陽、とかですかね。

てんめいの本棚 - 2014年11月 (51作品)
powered by booklog
7 12月

2014/10の読書とか

10月はちょっとアイテム数少なめですね。

ちいさいお姉さんが完結ですね。
最後いい感じのハッピーエンドでした…といいつつ続編?があるみたいですけど。
しかしそれより前に始まってまだ続いてる家族ゲームもすごいな、と。

新作ではトリガーハッピーウィッチ!とか霊感青年とか結構いい感じでした。
SAO2のblu-rayは、後半(キャリバーとマザーズ・ロザリオ)のため一応最初から、て感じが強かったり。

てんめいの本棚 - 2014年10月 (25作品)
powered by booklog
26 10月

2014/09の読書とか

ここのところアイテム数は同じぐらいで安定してますね。

ボクガール3巻とか、デンキ街の本屋さん8巻とか、安定した面白さで良かったです。

新作だと、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?を読み始めてみましたが、
お手軽なノリのネトゲあるあるネタ満載ラノベでとても楽しかったですね。

てんめいの本棚 - 2014年09月 (36作品)
powered by booklog
15 9月

2014/08の読書とか

アイテム数的には平常運転すね。

ソラミちゃんの唄とか未来デリバリーとか女子大生生活様式とか、
面白かったけどぱっと終わってしまったものが多くて寂しいなー、と。
ノゲラのBDは相変わらず熱いですね。

新作だとi・ショウジョとか魔法精錬とかあたりが割と良かった印象です。

てんめいの本棚 - 2014年08月 (31作品)
powered by booklog
TogetherJS
ついったー
Google+
XBOX
読んだ4!
ロード中…
新刊.net
ブクログ
last.fm
tenmei0's Profile Page
Googleでサイト内を検索
いろいろ
GOODSMILERACING with COX 公式応援サイト
VOCALOID Ranking Watcher
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ