泥シアター:2006年01月 - livedoor Blog(ブログ)

2006年01月

2006年01月30日

腹減ったなぁ…

572c3b7e.jpgここ最近更新してなくてすいません。
ちょっと10年後の自分に向けて12000字ほど書かなくてはならなくなってしまいました。
ですので、あと一週間ほど休みますがご勘弁を。

2006年01月24日

ほんとはね…ずっとおなか痛かったの…ナイショだよ…

あれれ? おかしいな この痛みかた
ボクの腹の中であふれだす
ぽろり こぼれた嗚咽 呻き声
もっと グッと ずっと耐えて☆

ズッキンズッキンズッキン×4 ハイハイ!
ズッキンズッキンズッキン×4 キュンキュン!



はい、ということで朝起きたら謎の腹痛に襲われましてびっくらこきました。何とか仕度をして家を出たのは良いんですが、駅に向かう途中でかなりシクシクシクシクなってきたんで「こりゃだめかもわからんね」と思い本屋のガラガラ駐車場に車を止めて回復するまで休憩。なんとか動けるようになってきたので時間を確認すると…もう11時かよ!?ああーもう今日は無理だ無理、帰って休もうと心に決め帰宅の途を辿りました。

帰ってきてからもなんだか調子悪く、完治(セックスしよ!)したはずの風邪のときの頭痛がぶり返してきたみたいでなかなかに辛い。とりあえず残りの風邪薬を飲んで今は大人しく横になっている状態です。

しかしまあ腹痛というのは辛いですね!時々ズキズキという痛みが襲うのですが今回の自分のはまさにシクシクキュゥウーという擬音がふさわしく、すなわち悶絶。

虚ろになる意識の中で「ああー皇帝サナダ様に寄生されたらこんな感じになるのからん」とか思ってました。いや、たぶん痛みはないんでしょうがね。栄養が取られるくらいだと。しかしこの痛みを表すには皇帝サナダ様が自分の直腸をムシッムシッとちぎり喰らっているような妄想しかできないようなほど。ひょろひょろと細長いサナダ様が自分の中で育っているかも…とか思うとかなりゾッとしますな。

侍vsナイト どっちが強い?

弓やボウガンなど射撃武器禁止で。

単純に武器だけの切れ味の面でいったら、そりゃカミソリの如きとも言われる日本刀なんだろうけど、斬るというよりも叩き壊すといったほうが正確な西洋剣だから判断は難しい。時と場合にもよるだろうし。それに刀と一口に言っても室町、戦国時代に使われていたものは「太刀」という種類のもので厚さ1〜2センチもあるという鉄兜をぶった斬ることのできる凄い代物だった。でも、これでは西洋剣と被ってしまう。ちなみに製鉄技術が発達した時代にできたフルプレートアーマーには「斬る」よりも「突く」ことの方が重要視されてる。

やはりスピードの問題か?何十キロもの鎧を装備したナイトにだったら明らかに軽装の侍のほうが有利と見て取れる。視界の広さなども段違いだ。しかし体力のあるものだったらどうだろう。接近戦でのシールドアタックなど侮れない。武器も槍やメイスなど幅広く持てるとしたら分からなくなってくるな。メイス一発ゴシカァンすれば、頭や腕なんか吹っ飛ぶと思うし。

こんなこと思いながら色々検索してたらこんなのヒットして青龍刀吹いた。

ちなみに議論の結果は
サムライが勝つ: 30%
ナイトが勝つ: 28%
どっこいどっこい : 3%
上戸彩がミニスカートとソードを装備した姿はガチ: 37%

ほっとけない世界の貧しさ

今さらながらホワイトバンドについて。まあ、「ついて」というかクラスの人が腕にしていたんですよ。で、それを見かけたときに自分の中に「うわぁー、見ちゃいけないもの見ちゃった」感がムリムリと湧いてきたので。

確かに違和感ですけどね、ホワイトバンド。つか違和感どこの話じゃないし、未だにしてる人を見るとツッコミを入れたくなるんですけども。なんかね、空気読めよって話かなぁ〜と思ってしてないんですが。でもねえ、あまりにヒドイ人が着けてると目を覆いたくなりますよね。ホワイトジャージ着用DQNがホワイトバンドしてたり、NGOのNも知らない低脳そうなチャラ男が両腕に二つずつしてたりとか。

今回のプロジェクトは金なんかよりもそういう世界もあるんだって事を広めることが一番の目的だった、だから形の残る物、そしてそれをつける事によって周りにもプロジェクトの宣伝効果になるホワイトバンドを作った。今回は種を植えた段階で、そこからどうにかしようと思う人(芽)が出てくること期待すると。現実的に今すぐどうこうするってのは無理な話だけどホワイトバンドをつけた誰かが、ホワイトバンドを見た誰かが少しでも彼らの事を考えただけでも一歩前進だ。

と上記のような意見が出るかもしれないですけど、明らかに目的を履き違えている人が多すぎる(ファッションとか、あるいはホワイトバンドナンパなんつー話題づくり目的のためとか)というような完全に否定的なイメージが凝り固まっちゃってるので自分の場合はもうどうしようもないですな。


ホワイトバンド問題を中二病に当てはめた図があったのでちょいと拝借。時系列的変化と、立場的変化の両方も上手く取り込んであるので面白かった。

小二病:しない善よりする偽善(ほっとけない 世界のまずしさ

中二病:貧困にはお金は渡らない、NPOの活動資金だよ、中間搾取だよ(FrontPage - ホワイトバンドの問題点

高二病:中間搾取なんて目くじら立てることじゃないよ、ガキだな(中間搾取はお嫌いですか

で、さらに距離を置いた意見(大二病的位置づけ)がネットで小さく注目されて話題は収束に向かうということ。

2006年01月23日

ホリエモン逮捕か…

:.... . ∧∧  .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ 無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /    .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪  ............. ............. .. ........ ...
  三三  
 三三  

2006年01月22日

日曜の朝の充実

40度ちょいの熱が出た、1月第3週末の最中に〜(字余り)

はい、昨日に引き続き風邪っぴきのコマキでございます。しかし薬ってのはすごいですね。あんなにつらかったのに医者で処方箋をもらったらあれよあれよという間に回復していきましたよ。大人しくしているという条件付ですが(当たり前だ)。ホントもうお薬マンセー!薬っていいな!薬ってスゴイ!薬って最高ー!

さてさて、ちょっと変なほうのクスリでもやってるんじゃないかと思われる前に次に行きましょう。

最近の日曜朝の特撮&アニメは怒涛のラッシュの状況。今日の観賞モノは「魔弾戦記リュウケンドー」「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」「ふたりはプリキュアMAXHeart」「おねがいマイメロディ」

とりあえず初めて見たリュウケンドー。最近はじまったものらしく予備知識も全くゼロでしたが、なかなかテンポがよくていい感じ。ヒーロー像としては色々ゴテゴテくっ付いててちょっとかっこいいかも。コメディ色が強すぎかなーとか思ったりしたのですがそこまで気になるものではなかったです。あとCGの使い方が豪華だなーと感じたり。

そして響鬼の最終回。これは…完全に子供置いてけぼりじゃないのか?というか大人向けに作ってるのか?最終回が1年後で明日夢が鬼になる以外の自分の道を探していくというのはいいんだが、ここにきて桐谷の変身する新ライダーとか伏線を回収するよりもっと広げてしまうとか。とりあえず一番のライダーは斬鬼さんということでFA。

あとマイメロディのオープニングは良いよなあ。滅茶苦茶覚えやすくて歌いやすくて口ずさみたくなるメロディ。友達と「初期プリキュアのゲッチュウ!らぶらぶぅ!?はまさに思春期の想いをど真ん中の直球ストレートに歌いすぎててスゲエ!」って話を前にしたのだけれどコレはそれに匹敵しますよ。

まずタイトルからして「オトメロディー」乙女とメロディーをかけているわけですよ!この語感から期待をビンビンに感じさせてくれます。

「オトナじゃない オトメです 恋するのが仕事です」
乙 女 は 恋 す る の が 仕 事 !すげえ、すげえよ。目から鱗が落ちまくりだよ。3番の「キライじゃない ツライです」という押韻もいいなー。いや破壊力がAクラスなのは2番なんですがね。「キライじゃない ってゆーかスキ スナオになんてなれません」ぐはぁ。

「聞き分けない この胸が 歌い出して止まらない 上手じゃなくてゴメンナサイ だけど聞いて とどけ マイメロディー マイメロディー」
マイメロディの意味発覚!上手じゃなくてゴメンナサイだって!まさに胸キュン。ううん、いいのよ。許しちゃう。

「女の子って魔法で作られたの」
またこりゃ凄いものを持ってきましたよ。全世界の男子の夢を集めたかのような表現。脱帽です。
  
「スキスキスー フワフワフー こんな気持ち メロメロディ 夢だけど 夢じゃない お願いね マイメロディ」
この曲のまさに肝がここですね!なんてキャッチーで魅力的な響きなんでしょう。さあご一緒に、スキスキスーフワフワフー♪

2006年01月21日

最近の戦利品

84250771.jpgメガネとモノトーンのニューヨークハット

メガネは秋葉原のヨドバシカメラF7で購入。同じようなプラスチックメガネは持っているのですよ、うん。一緒に見に行った人にも「似合うけど大して変わんないね」って言われたしな!でもメガネを複数持つのはイイコトなのです。ほら、すぐどっかいっちゃうし。無いと困るし。ということで自分をだましだまし購入しました。いいんだよ、どうせオナニーなんだから!

いや実際結構気に入ったんですね。既に持っているほうの2種類のメガネは、片方は頭を締め付けて長時間かけられない、片方はかけてるとずれてくる、という状態でして。今回新規に調達したものはそういうこともなく、むしろかなりいい感じのかけごたえ!あと度をちょっと強くしたので前よりもよく見えるようになってウハウハですよ。たるるーとくんの道具みたいな感じに服とか透けて見えねえかなあ。

こちらの中折れ帽は上野のCA4LAで購入。最近は帽子関係にもハマってきましてね、こんな感じの紳士帽とかかぶるのが好きになってきました。あと帽子かぶると髪とかセットしなくてもお外に出れるってのがいいですね。帽子を取らないのが前提条件ですが。

それにしても、この前のセールで千鳥格子柄のジャケットを買ったのですがこれがまたこの帽子とよく合うんですよ!英国紳士風。もうちょっと暖かくなったらこの格好で出かけたいなぁ。

げほげほっ

風邪っぴきオブ・ジ・イヤーことコマキ、コマキでございます。

いやー見事にひいちゃいましたよ。金曜の夜から「やばいな」とは思っていて対策を施したのですが無駄でした。さすがに39度近くの熱を出したのは久しぶりだったり。喉は痛むわ、体はだるいわ、平衡感覚は喪失気味だわで満身創痍だけど気にしないで、私は病気。

まあ、典型的な風邪っぷりを発揮していますが、なんとか食欲は戻ってきたのでよかった。あと性欲はどんな状態にもかかわらず旺盛なのでビックリ。こんだけ元気なら危機的状況ではないと思われます。それらが失われた時はしばらく起き上がれないほどの状態だろうて。

しかし風邪のときというのは色々おかしい状態になりますね。頬を膨らました状態でうまく発音できない自分がいてディベートしているという奇怪な夢を見ました。他にも頭の中が歯車や鎖やわけの分からない回転する円柱でいっぱいになったかと思うと、どこまでも広がる野原で透明なバルタン星人に追いかけられたりとヤクでもきめてんじゃないかと思うほどとめどなく垂れ流し状態な妄想が意外と楽しかったり。

結果報告

デートできたよ!A――H――――――――――――!!!

これは尋常の喜びようではない
読めぬ…行動が全く……

前日の夜から連絡が来るまでかなりワクワクテカテカしていたのですが、実際会えると聞くとかなり嬉しかったり。や、もうなんかすっぽかされるの前提で考えてたり、何かしら不測の事態が起きたりするのを当たり前のように考えてしまっている節があるので、感激もひとしおというかなんというか。

しかしまあ女子と二人っきりで出かける機会なぞそうそうあるものではないので、存分に楽しんできましたよ。

今回のMVP会話
自分「ベートーベンに恋して〜」
相手「…ドキドキするのはモーツァルト〜」
自分・相手「「ブルジョア気分ならシューベルト〜誰にあげようかアイラブユ〜」」
自分「2番はドキドキするのはジェフベックだっけ?」
相手「そうそう、意外とコアなとこ突いてくるよね」


何の脈絡もなく自分が突然歌いだした21エモンの「ベートーベンだねRock'n Roll」に何事もなかったかのように合わせてくるのが、すげぇ素敵だ!

2006年01月18日

今年初の大博打

皆さんこんにちは、当方ここ「泥シアター」の管理人及び日記その他諸々を書いておりますコマキと申します、どうぞよろしくおっぱい揉みたい。

…ん?

いやーここ最近は少しずつ暖かくなってまいりましたね。ただこれは一過性の暖かさだと思うので、油断するとすぐに寒くなるようで風邪など引かぬよう気をつけなければなりませんがおっぱい揉みたい。

…んん?

しかし近年の関東地方は本当に雪が降りませんね。自分がまだ毛も生えそろわぬ小学生だったときなんかはそりゃもう路肩に腰くらいの高さはあるんじゃないかと思うほどの除雪された雪山がこれでもか!というほどにできていた気がするんですがおっぱい揉みたい。

…んんん?

初めてだ―――
このコマキがおっぱいを揉みたがっている!?
いかん‥ッッ
これはよいことではない‥‥ッ
デートに必要なのは
おっぱいへの欲ではない
デートに必要なもの―――


一番効果的な言葉を―――
一番効果的な行動で―――
一番効果的なタイミングにて―――
一番心をこめて向き合う
無論―――
一瞬一瞬を―――


コオオオオオオオ!

全力で!!!

オナニーだッッ
最近ハマってるブロンド外人でのオナニーだッッ

オオオ…ッッ

デートでは

コッ!

おっぱいを揉もうとする意欲ですらが
邪念!



はい、スッキリしたんでもう大丈夫です。さっきからデートデートうるせえなあ、そんな南蛮渡来の言葉しらねえよとお思いの方もいるでしょう。まま、そこは短気にならずじっくり聞いてくださいよ。

自分は「珍しく自分から積極的に行動して、2人で会う約束をしていた女性」という限定条件がつく「デートの約束」が「直前になってドタキャンされる」という確立が
極端に高いんですね。その率は軽く70パーセントを超えるほど。スパロボの敵の攻撃だったら絶対当たってますね。逆に自キャラの攻撃だったら高確立で外れてます。

ここからはその統計に基づいて話しますが、もともとサンプルの絶対数がかなり少ないので変動期待値はかなりありますけど。

これが不思議なことに突発的なものは大抵大丈夫なんですよ。向こうからの提案でできた約束も大丈夫。ただ前もって約束した期間が2ヶ月から1日前と少しでも日をまたぐとこれがグッと落ちるわけです。

そしてこれがまた、この「約束」というの鬼門でしてねえ。自分ら妄想癖のあるものたちはコンビニでお釣りをもらう時に女性店員が手を添えて渡してこようものなら「こいつ、惚れたな?」と思うほどウブでドリーマーなわけなんです。ですから「約束」なんて期待を持たされてしまうとその当日のことを考えてはニヤニヤニヤニヤ、大車輪の勢いでありとあらゆるイメージを膨らませるわけですよ。バッチリその日に向けて剃毛しながら。当の女性といえば社交辞令のつもり、もしくはこっちが本気にしてるとは気づかずに。この空回りっぷり。気持ち悪いったらありゃしません。

例えばもし自分が、今流行でセンバツかなんかの公式ソングにも認定されたの「地元じゃ負け知らず」とか井の中の蛙的なことを平然と唄ってのけるグループ、山下君と亀頭君だっけか、彼らみたいにイケメンだったとしたら、こんな妄想なんか頭をよぎるより早く具現化してしまうに違いない。たぶん連絡を取った時点で女のほうから「そんなことより抱いて!」といわれているに違いない。こんな文章書いてる間もその辺で拾った女にチュッパチャップスさせているに違いない。

しかしまあ現実は180度違うわけで世の厳しさをしみじみと感じているわけなんですが、小学生のときに開眼した「期待をしなければ落ち込むことはない。だから常に最悪の状態を考えて、アベレージで期待した状態の2〜3割ぐらいの成果で満足するように」論をここまで引っ張ってきたわけなんですが…なんか今考えたら、こんなこと考えてる小学生ヤダ。

とにかくそんなネガティブな理想像を掲げて今まで来たのでちょっと普通とは違う人間ができてしまいました。そんなネガティブ論者の自分でも胸を焼き焦がすほどに憧れた女性たちに有無を言わさずドタキャン食らったらそりゃへこみます。その理由も様々で「寝過ごちゃった」「気持ち悪くて吐いた」「引越しがー!」「ここどこ?」「おばあちゃんの葬式で…」「無理、吐いた」「頭痛が…」「風邪がひどくて」「吐いちゃった…」「失望したよ」「ごめん、吐いた」となぜか他を寄せ付けない圧倒的強さで嘔吐が圧勝。なにこれ?他もなんかもう裏を考えたら疑心暗鬼にならざるを得ないようなもんばっかりで、飴細工のように壊れやすくもろいグラスハートの持ち主のコマキとしては熊田曜子のフトモモでも見て和まない限りは、さて…いっちょ練炭でも焚くかな、と早まった行動を起こしかねません。

ここで最初の議題に戻るわけですが、実は明日デートなんです。その予定なんです。そう自分では思ってるんです。

…さて!伸るか反るか!お楽しみに!

練炭の準備しとこうかな!

そういえばさっきのニュースのアナウンサーの練炭のアクセントが「ノンタン」と一緒だったから新しい萌えキャラかと思ったよ!アハハハハハハ!

…2…3…5…7…
落ち着くんだ…
『素数』を数えて落ち着くんだ…
11…13…17……19…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
自分に勇気を与えてくれる…

2006年01月16日

スク水って最高!スク水って最高!!

でも今のスク水って昔みたいに、あの小さいスカートみたいなのがついてるタイプじゃないんだって?ふつーの水着みたいになっちゃってるんだって。あの恥丘あたりの三角帯がグッと来るポイントなんだろうが!何故それを外す!

夏休みに入ると12歳下の従姉妹がやってきて一緒にプールに。ひとしきり泳ぐと「アイスおごってー!」とせがまれるのでしょうがないなー、1つだけだぞ?とか言う自分。「ありがと、お兄ちゃん大好き!」とか言われてデヘヘとなった矢先「おなか痛くなってきちゃった…」などとのたまうので、バカだなーとあきれ顔をしつつドテ高からおなかにかけてをあの水抜きのところから手を差し込んでふにふに暖めてやる。最初はおとなしく従っていた従姉妹がだんだんもじもじとしていき「やだ…動かしちゃやだよぅ…」と終いには色っぽく吐息を吐く…いうこの妄想が実現不可能になってしまった!

でもでもここですごい情報を仕入れちゃったんだけど、それより旧スクより昔のスク水って…なんとセパレートタイプだったんだと!うひょーさささ最高ゥー!


早く寝たいけど妄想爆発、コマキです。頑張って今日の日記をアップするよ!3時には終わりますように。


なかなか今日は暖かかったので友人と示し合わせて秋葉原に行ってきました。当初の予定では正午に待ちあわせのはずでしたが、ブブブゥゥーン…となっている携帯電話を寝ぼけまなこで手に取ると時刻はすでに12時過ぎ。「いっけね」と今どき漫画でも出てこない台詞を言いつつメールを見ると友人から「今起きた」と。うん、ナイスシンクロ。結局二人の運命の出会いは3時まで持ち越されるのでした。

そして秋葉原。最大の目標であった井ノ本リカ子氏の新刊こいするからだ、ついでにずっと狙っていたA-10のロードオブトラッシュを両方手に入れほくほく。冬コミ明けもあってか同人誌もかなりのラインナップが更新されてました。そしていつものようにリバティーに行く。とらのあなに行く。古本市場に行く。休憩がてらコーヒーショップに行きグダグダ何時間も喋る。既にこの危険な流れが自然に形成されている可能性高いですが、それでも自分はそれを望んでいる。

んで古本市場に行ったとき本以外のゲームやらCDやら置いてあるコーナーに初めて足を踏み入れたのですが意外と豊富なラインナップでびっくり。しかしニンテンドーDSは普通に売り切れでした。人気高いなー。PSPだってDISC飛ばしゲームがデフォでついてきてるのにね。あとウォーリーを探せのようにドット欠けを探せゲームとか。まぁとにかくちょっと気になっていた中島美嘉のLOVEというアルバムがあったので買おうか否か思案中です。でもなー、どうよ中島美嘉って。自分が中島美嘉って!そこを押さえていいのか自分!しかも聞きたいのはaromaっていう1曲だけだし!悪い癖なんです。1曲気になる歌があるとアルバムごと買ってしまうというこの散財癖。でも意外と他の曲もよかったりして、そうして好きなアーティストの幅を広げていくという自分なりの方法だったりするのですよねぇ。ザ・コブラツイスターズとかザ・ピロウズとかボニーピンクとか。…なんだかなぁ、自分で言うのもなんだけどもっと賢いやり方ってあるんだよなぁ。しょうがない。


ということで、よし寝ろ。いいから寝ろ。

2006年01月14日

似てるよ

e963e7e7.jpgこれだ、何かに似ていると思ったら…これこそ求めていたものでした。

あとテレビで三谷幸喜さんを見るたびに妙な違和感を感じていたんですが、最近その原因というものがわかったのですっきりさっぱりいたしました。

三谷幸喜さんというのは古谷実さんの漫画に出てくる変な顔の人にそっくりであるということにですね、自分の中で結びついたわけです。繋がった。八郎とかおっぱいの人とか弁当屋の人とか本当の自分を探している人とかその辺の人。


ラブロマ&酒ラボ

5f3b0571.jpg上野の本屋にふらりと寄ったらどこからか「あいいー。あぃいー」と声が聞こえてくるのであたりを確認すると足取りもおぼつかない稚児が一人。いやー、こんな幼子がインターネットエクスプローラーを略称で呼ぶ時代が来るとは、IT化の波はものすごいですな。

こんにちは、コマキです。

というわけで冒頭でも話したとおり本屋によって買ってきましたよ。ラブロマのほうは事前に単行本が出ているとの情報を得ていたのですが、まさか酒ラボまであるとは驚きで。即買いでした。

「ラブロマ」作者はとよ田みのる。アフタヌーンで連載していたもので全5巻、これが最終巻になるわけですね。星野くんと根岸さんが三歩進んで二歩下がる恋愛を繰り広げる爽やかラブコメ、いやラブロマンスです。感じとしては初期のコメディ調の「彼氏彼女の事情」といったところかな?理論派星野くんと直情型根岸さんの掛け合いが非常に面白いです。

人によってはとても青くさくて見てられないとか言い出す人もいるでしょうが、その青くささ部分がこの漫画の肝というか、青くささあっての青春コメディモノだと思うんですよ。あとこれは好みの問題ですが自分は大人の女性の話をもとにした構成の漫画というか、うーん…例えて言うなら安野モヨコの「ハッピーマニア」みたいな?いや違うか。なんというかセックスが当たり前に日常の中に存在している、女性視点の感情の起伏の乏しい淡々と描写が進む系のマンガが苦手だったりします。コンセプトがよく分からない感じの。鬱になる?いや、それには限りませんが不得意分野ではあります。…あ、これ書いててちょっと面白くなってきたんで今度まとめてみようかな。とにかくそういう類のとは真逆に位置しているラブロマです。

「酒ラボ」作者は宇仁田ゆみ。きた!きましたよ宇仁田ゆみ!自分の大好きな漫画家さんです。農業大学に通う下戸のアワモリくんがいろいろ濃い仲間たちと日本酒の研究をするお話。地味話が好きな宇仁田ゆみっぽい、らしさがでてた一冊。とても面白いです。醸造工程とか米の話とか社氏の話とかけっこう突っ込んだようなソッチ方面のこともいろいろ書いてあったので、そこもよかった。

とりあえず宇仁田ゆみは安定期に入ったなーと思いました。絵柄もしっかりしてこなれてきた感がでてきたし、現在ヤングユー連載している話は随分面白いらしいし(ちっちゃい子供が出てくるらしい。宇仁田ゆみは子持ちのお母さんなので「よにんぐらし」とかそういう子供がいる生活が描いてみたかったんだろうなぁ)、ウニラーの自分としてはうれしい限りなんですが、またヤングアニマルとかIKKIとか青年向けのマンガ描いてくれねぇかな。そのころの作品が自分としては一番好きだったりします。

2006年01月13日

阿部さんをツンデレ化

ちょっと!なにこんなところで尿意をもよおしてるの!?
まったく汚いわね!ここで出したら部屋が汚れちゃうでしょ!

わ、私今朝念入りに洗ってきたからお尻の中は綺麗なんだけれど・・・。
べ、別にあんたの為に綺麗にしてきた訳じゃないんだからね!
部屋が汚れるのが嫌だからあたしのを特別貸してあげるだけなんだから!
さっさとケツの中でションベンしなさいよ!(///)

か、勘違いしないでよね!私はあんたのバキュームカーじゃないのよ!?

2006年01月12日

絶望した!

稀代のストーリーテラー東野圭吾の放つ大作「白夜行」がドラマ化されましたがああーもうやだなにこのドラマ最初からネタバレしてるしこれは亮司と雪穂の内面をそして動機さえも一切描かず二人を取り巻く人間たちの視点を通してのみ事実を描写させてだから読者が分かるのは二人の行動のみしかもその行動さえもすべてが描写されるわけではないのに物語が進むにつれて二人の哀しい関係が浮き出てきてもうすでに表の道明るい道を歩けない二人が共に白夜を進む姿に読むものの心が動かされていくところがいいところでというかそこの複線の回収具合なんかがもうたまらなく秀逸で東野圭吾スゲェとか思うところだろうがよしかもなんで最初で雪穂が泣いてるんだよお涙頂戴じゃねえんだよ亮司を切り捨ててでも生きていくという感動のラストが台無しじゃないかああもうクソクソなんだよ原作厨とか言われてもいいからもうちょっとマシなの作ってくれよー

新年明けましておめでとうございます

ス…
「泥シアターのコマキか」
汚ブログ書きが新年の言葉を述べようとしたら用心せい
閲覧者は先人の言葉を思い浮かべた
「何ができるというのだ、今日の日付から」
「遅い!遅すぎる」
ヒュン
「兄者…」
「!」
「遅い、かすりもせぬわ
 かすりも…」

コマキには「流れ」と呼ばれる特殊な”握り”がある(肉棒の)!
遠間から放たれた射精一閃の最中
コマキの右手は雁首から付け根まで横滑りしていたのである
飛距離は予想以上に伸びていた
精妙なる握力の調節ができなければ子種はあらぬ方向へ飛んで行ったろう

このような「下品・下劣ネタ」は汚ブロガー以上のやってはいけない秘伝であり
ましてや新年一発目として使用することは禁じられている!



はいはい、お久しぶりのコマキです。
今年もこのような怠惰を絵に描いた、いや文章にしたような具合でやっていきます故、もしよろしければ今年もよろしくお願いします。

さて、年末は流石に毎日歩くためのスペースを手や足でガシガシと道なき道を作る生活にもう懲りたので、大掃除という名の今までずっと目を背けてきた現実と向き合うことにしましたよ。

それでもやったことといえば生来の貧乏性がすでにピッタシチャッキリと馴染み住み着いてしまったので、最低限のゴミだけは捨てて他のものは整理整頓ということに相成りました。まあ、それにしても自分としてはかなり物を捨てたほうなので、ゴミの量も半端なく。

それでも本をちゃんと並べただけでもかなり綺麗のなったという感じがひしひし伝わってきます。なんせ今までは乾燥紙に着火するのが恐ろしくて一切暖房器具を焚けなかったぐらいですからね。部屋の真ん中で布団かぶってガタガタ震えているあの寒くて長い夜は終わったわけですよ!

そしてやはり土地が露出しているというのはいい。すごくいい。たとえそれが儚い命だとしても。いや、儚いからこそこれは美しいのではあるまいか…?ということはこれは早く部屋を雑多にしろというまさに天からの啓示ではないのだろうか…?アハーハー!そこは俺様、そんなことは負けん!すでに防御策は完了済みさッ!見なよ、この完璧なまでに最高に部屋を。やったー、さすが兄ぃ!それでこそ僕の兄ぃだよっ!はは、おい衛あんまりくっつくなよ…イテテ。ふぅ…きーちゃんもなかなかやるじゃないか。あっ凛姉ー!…ちょ!あんまし髪ひっぱんなって!凛姉もなんとか言ってあげてよ、こいつに。はは、愛されてるじゃないか、きーちゃん。笑い事じゃないって…。あとそのきーちゃんて止めてよ。何故だ?だってそれ苗字じゃんか…そしたら衛も凛姉もきーちゃんになっちゃうぜ?むぅ、まあ細かいことは気にするな。あー!何僕に内緒で二人でコソコソ話してるのー?混ぜて混ぜてー!いや別に特にこそこそしてた訳じゃないんだがな…。衛、私は今きーちゃんとイイコトしてるのだよ、割り込みはご勘弁願いたいな。何それー!?じゃあ僕も兄ぃとイイコトするー!もうどうにでもしてくれ…。ちょっとー!3人ともご飯よー!はーい、母さーん!か・あ・さ・ん!?…薫さん!よーし、分かったら早く降りてきなさーい!


うんとね、なんというか最近はこんな感じです。