忘却のプリンセス アダルトオンラインゲーム ライブチャット

MCロイヤル 細川

細川さんが復帰するそうです。
HPに告知があります。

2011レポート
--------------------
スタイルが良く感じやすい女性でした。

顔は彫りが深く外国人のようです。
モデルの梨花さんの系統だと思いました。
胸はBカップ前後で小さい方です。
体型はスレンダーですが、スレンダーながらもくびれのあるメリハリボディーです。
細い腰から形のいいお尻、細めの綺麗な足ととてもそそられます。
色白で肌は綺麗な方です。

プレーはノーマルですが、とても感じやすかったです。
乳首、わき腹、背中、クリなどソフトに攻めると、
ピクピクしながらいい声を聞かせてくれました。
何度も逝って、そのたびにヌルヌルが湧き出てきます。
攻め好きとしてはとてもいいリアクションでした。
久しぶりに攻め甲斐のある女性と出逢いました。

マナーは良く、性格は人懐っこく、良嬢だと個人的には思います。
さすがは元No1。
今度またリピート予定です。


勝手にランキング

私個人の独断と偏見で、このブログに載せている嬢をランキングしてみました。各店のエース級が結構いますので、正直甲乙つけがたいです。
がそこをあえて選んでみました。
順位まではつけられませんが、3~5人くらいを挙げさせてもらいます。
順番は特に意味はなく、店のあいうえお順です。

2017/2/1更新


●美人
顔立ちが美しいと思った女性です。
ピュアグレース 志野◆

●色白
クラブルージュ 有美恵◆/ドルチェビータ 一花◆/ミセスグランデ 波多野/ローズマリー 聡子/ローズマリー 紀香

●美肌
華恋人 清水/ピュアグレース 志野◆/ミセスグランデ 波多野/ラ・ブーケ 加奈/ローズマリー 紀香

●スタイル
メリハリ感など全体的なシルエットです。
ピュアグレイス 真紀/ミセスグランデ 波多野/ローズマリー 聡子

●巨乳
実際のサイズではなく、私が感覚的にデカイと思った女性です。
オアシス ひとみ/華恋人 清水/ローズマリー しょう子/ローズマリー 真澄/ローズマリー 優花

●乳首が大きめ
愛ラブ愛 瀬戸/ミセスグランデ 和久井

●Tバックが似合うお尻
華恋人 清水/ミセスグランデ 工藤/ミセスグランデ 波多野/ゆうとぴあ しおり◆/ローズマリー しょう子

●ムッチリ下半身
オアシス ひとみ/華恋人 清水/ピュアグレース 桜子◆/ミセスグランデ 久保/ローズマリー 優花

●エロい顔
特に口元がエロいと思った女性
愛ラブ愛 村上◆/ローズマリー しょう子/ローズマリー 優花

●キスが濃厚もしくはキス好きと思われる
MCロイヤル 今野/ミセスグランデ 久保

●逝きやすい・感じやすい
感じやすく、すぐ逝く女性
MCロイヤル 井村/ピュアグレイス 真紀/ミセスグランデ 和久井

●エロくて積極的
愛ラブ愛 小林◆/愛ラブ愛 瀬戸◆/愛ラブ愛 深沢◆/ミセスグランデ 工藤/ローズマリー 優花

●スキモノ
外見とは裏腹に快楽を貪る女性。ほとんどスキモノですが特に・・・。
MCロイヤル 今野/ミセスグランデ 波多野/ミセスグランデ 望月/ローズマリー詩乃

●M気質
M気質がありそうな女性
シーン 杏子◆/ゆうとぴあ しおり◆/ローズマリー 順子/ローズマリー 聡子

●騎上位で責めるのが得意そう
愛ラブ愛 小林◆/母の香 花室◆/母の香り 蛍◆/ミセスグランデ 大石/ローズマリー 優花

●P攻の上手さ
愛ラブ愛 小林◆/ミセスグランデ 波多野/ローズマリー 優花

●逝き顔がエロい
MCロイヤル 今野/ローズマリー 順子/ローズマリー 優花

●声がかわいい
MCロイヤル 今野/ドルチェビータ 一花◆/ミセスグランデ 大石/ミセスグランデ 久保

●しっとりた話し方が良い
ローズマリー 詩織

●垢抜けた感じ
ピュアグレース 志野◆/ラ・ブーケ 加奈

●あの声がでかい
MCロイヤル 井村

●温泉で浴衣を着てさしつさされつ、そしてしっぽり
クラブルージュ 有美恵◆/ミセスグランデ 久保/ローズマリー 紀香

●熟女らしい優しさ・包容力
愛ラブ愛 村上◆/MCロイヤル 川合/ピュアグレース 桜子◆

●ボンテージ+ハイヒールで責められたい(ビジュアル的に)
愛ラブ愛 小林◆/ピュアグレース 志野◆



ピュアグレイス 真紀

優しい癒し系奥様のスレンダーボディーはとても敏感でした。

顔は誰かに似ているというのは難しいですが、和風で優し気な感じだと思います。
胸はBカップくらい。乳首はピンクで小さめ、乳輪がほとんどありません。
体型はスリムですが、スリムながらもくびれがあり、細い腰から張りのある形の良いお尻と細目の足へのラインがいい感じです。
お腹周りもスッキリしています。
色白です。

プレイはノーマルです。
乳首を優しく撫で転がすとすぐにコリコリになり甘い声もでてきます。
舌で転がすと反応も声も大きくなってきます。
脇腹や背中なども敏感です。
なかなか責め甲斐があり楽しめそうなボディーです。
陰毛は薄め。
クリを舐め上げると、ひときわ大きな声を出し反応します。
しっとりした穴に、指をユルユルと入れていきます。
穴の中は広範囲に渡りヒダヒダがありザラザラ感もよく、なかなかの名器のようです。
ヒダヒダを指で擦るとこれまた大きな反応です。
クリ・ヒダ攻めでヌルヌルが溢れてきます。
自ら舌を濃厚に絡めるキスも求めてきます。
愛撫での乱れをたっぷり楽しみ、カチカチをズブズブと行きます。
ヌルヌルヒダヒダ感が気持ちいいです。
締め付けも上々。
刺すたびに良い声を出し、自らも腰を動かしてきます。
そして濃厚に舌を絡めてきます。
Pでの責めも楽しみ最後はお互い深くいきました。

とても敏感で感じやすく反応も良いので、責め好きの方は楽しめると思います。
年齢はプロフよりけっこう上かと思われます。
優しく可愛らしい女性でした。
明るい感じで話好きそうですが、一方的にしゃべりまくるわけではなく、会話のキャッチボールができますので、穏やかな時間が過ごせると思います。
またリピート予定です。


ミセスグランデ 近藤

素人系奥様の内なるくすぶりを垣間見ました。

顔は誰かに似ているというのは難しいです。
美人アスリートと言われる女子スポーツ選手にいそうだと思いました。
色気というのは感じませんが、厚めの唇から歯がのぞく口元が淫靡な感じがしました。
胸はC-くらい。乳首は小さめです。
体型は中肉で大柄な印象がしました。
年齢相応の肉がついて女盛りな感じです。
第一印象は真面目そう、写真より素朴な感じでした。
初対面の緊張や、訥々としたしゃべり方もあり、堅そうという感じもありました。
何かの用事で鶯谷付近に来た素人奥様といったかんじです。

プレーはノーマルです。
初対面の堅さとうって変わって、濃い密着度からスタートです。
キスも最初から濃いめで、厚めの唇の感触に劣状を掻き立てられます。
乳首やクリなど突起が感じるようで、控えめながらもいい声を聴かせてくれます。
陰毛は濃いめで、その奥は突起愛撫で既にヌメヌメしています。
クリを舌で刺激すると粘度の濃いヌルヌルが奥からあふれてきて、さらに
指で穴のヒダヒダを刺激すると、一層ヌメリが増します。
責めを楽しみ指を抜くと、根本まで白っぽくなっており、穴付近も本気汁でぐっしょりです。
フェラは丁寧で好感が持てます。
カチカチをズブズブいきます。
押し殺したような良い声が漏れます。
顔にも色っぽさがでます。
乳首を刺激しながら、Pでヒダを擦り刺激するとヌルヌル度がさら増します。
キスもさらに濃密になっていきます。
濃い密着度とグショグショの具合そして反応を楽しみ、深く逝きました。
Pの根元も白っぽいものでグッショリしていました。

素人系奥様と密着度の高いプレーを楽しみました。
一見、まじめで堅そうな奥様の、女盛りゆえの内側のくすぶりを垣間見たように思いました。
初対面だったので堅さがありましたが、もっと慣れればさらに濃密になるかもしれません。
またリピート候補ができて嬉しく思います。



お送りいただいた嬢の感想

この記事では、当ブログを見ていただいている方々よりお送りいただいた嬢の感想を掲載しております。
掲載対象の嬢は、私がレポートしている嬢以外です。
(私がレポートしている嬢の感想は、コメントへお願いします)
内容は、良かった嬢、楽しめた嬢、お奨めの嬢とさせていただきます。
より多くの嬢について精度の高い有益な情報を、当ブログで共有していきたいと考えております。
みなさまのご参加をお待ちしております。
(感想はコメント欄よりお願いいたします。【掲載希望】と記述ください。)
なお、地雷、明らかな宣伝、誇大表現、過激な内容等々は掲載いたしかねます。
掲載させていただくかかどうかは、私が判断いたしますこと、ご了承ください。


ミセスグランデ 中嶋 by uguisu 2016.9.3

顔は女優の有坂来瞳さんの系統だと思いました。
パッと見若く見えますが、プロフ年齢+6~8くらいか。
小柄。胸はC-くらいで垂れ気味。
上半身に比べ下半身にボリュームがあります。
かわいい系キャラ。
プレイは攻められるより自分のペースで進めていきたいタイプだと思われます。
(あくまで個人的な見解ですが)
サービスはしっかりです。
ただ演技が過剰気味に感じました。

◇MCロイヤル 池内 by ピョンきちさん 2015.12.5
顔は写真のイメージのままで、案外?小柄に感じました。
胸はサイズより大きく柔らかいです。
シャワーを浴びて待つ時間が無かったのですが、スカートと上を脱がしてブラを外そうとするときには丁寧に舐め始めてくれて上手です。
下はTバックにストッキングのままです。
手を伸ばし乳房を揉むと感じてました。
元気になった所で下を脱がしそのままベッドへ倒れ混み、感じる乳首を舐めながらアソコに手をあてると既に濡れていて、クリと穴を指で撫でるといい声が出て来ました。
脚を広げ舌で舐めながら感じる乳首を責めてると「もう欲しくなっちゃう」と言われ、口に愚息をもっていき再び舐めてもらいました。
その間、穴を指2本で責めながら元気になった所で挿入です。
入れた瞬間、気持ち良かったのか大きい声で感じてました。
出し入れを大きくすると「擦れて気持ちいい」と大きな声でいい、暫くピストンを続け「いく。いっちゃう。」と同時にフィニッシュ。
一回戦が終わり、シャワーを浴びてソファーに座りながら暫くピロートークし肩を引き寄せ乳房を触ると直ぐに息子に手を伸ばしてきたので2回戦目に突入。
横にながら上手に舐めてる姿を上から眺めてるのは最高ですね~。
要望に応え乳首をあまがみしながら、グチョグチョのアソコを2本責めしてると「もう、いっちゃう」と言われたので再び挿入。
気持ちいい擦れ方に強弱をつけながら、お互い上り詰めてフィニッシュ。
相性が良かったです。

ローズマリー 優子 by 鋼鉄の巨根さん 2015.10.28
HPの紹介文にあるように顔はタレントの芳本美代子さんに似ているよう思います。
どちらかというと可愛い系に属すると思います。
見た目は34~40歳くらいといったところでしょうか。
体型は普通体型でクビレは少しあるかなという感じです。
バストはCカップで大きめですが人工的です。私は気になりません。
性格はハッキリとしています。
よく話も聞いてくれます。
とても感じやすく、クンニをするとくねくねと悶えそして乱れます。
指でGスポットを責めると逝くこともあります。
焦らし作戦も効果的で、愛撫に時間をかけ焦らしに焦らすと彼女から「入れて!」と言ってきます。
Pを入れるとあっというまに昇天し、その後何度も逝ってしまいます。
攻め好きにはたまらない嬢だと思います。

ミセスグランデ 波多野 by ニガさん 2015.10.6
容姿はキリっとした美人で誰に似てるかは特に思いつきません。
目を見張るのはその極上スタイル。
しっかりとくびれがあり、色形の良い胸は美乳です。
舌足らずな話し方とは打って変わってプレイ内容は非常に積極的でした。
1ラウンドを終えた直後から身体をスリスリ密着させて2ラウンド目をおねだりされました。
写真とのギャップは無く年齢もほぼプロフィール通りだと思います。

プラチナ 星野 by さんさんさん 2015.9.6
ホームページ記載通り身長が低い方です。
お腹周りはご愛嬌ですが、胸は垂れてなく、柔らかくて乳首も小さく綺麗でした。
背が低いせいかお尻のムッチリ感はあまりなかったと記憶してます。
此方の責めには敏感に反応しクリ、中の責めでいかれてましたが、基本は攻め派と思います。
上から積極的に責めてきます。
四つん這いからのアナル責め等責めるのが好きなようです。
責めら好きなら良いかと思います。

百合の園 藤堂 by ディルドマスターさん 2014.10.21
元宝塚の遼河はるひさん、真矢みきさんに大変似ています。
声は低めです。
容姿はモデル並で、綺麗なくびれに細い脚、お尻も程よい大きさで甚振れます。
胸はEカップはあろうか、張りもあり揉み応え十分です。
このEカップの胸がこの上なく敏感です。
また素晴らしいM嬢でもあります。
奥が未開発のようで、狂ったように悶えてくれます。
この店は80分、90分がなく、120分からなので割高なのですが、それに見合うだけの女性だと思います。
鶯谷はNGかもですが大塚、西日暮里は来てくれます。

◆プチマドンナ 美鈴(ラ・エルドラド 雨宮) by ハックさん 2014.08.08
顔は高田万由子さんに、特にエロい目元が似ています。
胸はA+、スレンダーですが腰はボリュームがあり好みの体型です。
それから、普段目に付かない所にお絵描きがあります。
プレイは積極的です。痴女系と聞いていましたが、こちらが責めに回れば良い反応です。
時間ギリギリまでシャワーも浴びずにお互い求めあっていました。
根っからの好き者で後を引きそうです。
責め、責められ好きにはお勧めです。

◆ベニバナ 栗田 by ハックさん 2014.06.19 
栗田さんは、元日テレのアナ町亞聖(まちあせい)さんに雰囲気が似ています。
胸はA位 身長も含め全体的に小ぶりです。
ただお尻はボリュームがあり、肌の貼り加減&しっとり感も悪くないです。
最初、ベテランならではの濃厚な責めを堪能した後、こちらの攻撃に移りました。 全身何処でも感じるようで、とっておいた栗を強めに舐め上げると逝ってしまいました。
その後は、オマン○周辺を焦らしながら舐め上げると、核心をネダラれその度に連続してイッテいました。
小さな華奢な身体が、汗とヌルヌルで紅色に潤っています。
ズブズブいくと、ヌルヌルで気持ち良いです。
小ぶりな造りの奥を突くと下がってる感じでコリコリします。
そこを突くと何度も逝ってしまいます。
お互い気持ち良く逝けました。
風呂に入り、そこでもベテランならではの奉仕にすっかり元気を取り戻し、風呂上がり洗面台の前で嵌めました。 鏡に写る結合部を見ながらいやらしい言葉を呟きます。
久しぶりの完熟を堪能しました。
このお店は80分1.1KというCPが優れています。

Voice 葉月 by ハックさん 2014.5.23
顔は女優の水野真紀さんに雰囲気が似ています 。
服装も清楚であざみ野辺りに居そうな上品な奥様風です。
胸はB+くらい腰のくびれもあります 。
挨拶もそこそこに濃厚なDKからスタート。
口の中をベロンベロン舌が這います。
服を脱がしベッドへ移動します。
乳首を舐めると大人しめに応えます。
両腕を頭の上で押さえつけ脇を舐めながら乳首を摘むと更によい反応です。 
下に移動します。
オマ◯コはツルツルです。
ツルツルを端から舐めると自ら腰を動かし気持ちのいいところにもっていきます。
クリとアナルを行ったり来たりしていると、グリグリとクリを押し付けてきます。
ヌルヌルになったところで嵌めます 。
奥が気持ちいいようで、僕の腰を両足でブロックし奥にあたるようにしていました。
ヌルヌルが半端ない状況で、もぅ逝きっぱなしです 。
「イクイックイクイクイクイクゥ~」と、とてもリアルです
見た目本当に清楚で可愛らしいのですが、ドエロでした。
責好きの人は楽しめそうです。 

◆Voice 茜 by ハックさん 2014.5.21
ここは、以前のヴァイオレットです。
茜さんも同じ名前で復帰のようです。

丁度HP用の撮影終わりだったようで、バッチリメイクで登場。
顔はHPの雰囲気より派手目 。
医者でもある、おおたか文恵さんを細くさせたような感じがしました。
胸はBカップくらい。 乳首は大きく黒いです 。
スタイルはスレンダーですが、お尻が大きく張りもあります。
リクエストしたガーターと赤のTバックが良く似合っていました。
下の毛は剃っていてツルツルです 。
プレイはノーマル 最初攻めて貰い焦らしながらツボを得たテクニックです。
交代して大きな黒乳首を舌でコロコロ転がすと少し演技っぽいそれでいて控えめな反応。
下に移動しツルツルのおま⚪️んこを舐めると、クリが気持ちいいようで徐々に演技臭さが無くなりクリもプックリしてきました。
穴の入り口を親指で擦りクリを激しく舐めるとイッテいました。
ズブズブいきます 。
ヌルヌルが気持ちいいです。
奥からどんどん溢れきます。
何度か低い押し殺した声を聞いてぼくも果てました。
サバサバしていてクールな感じですが、気配りも上手く可愛い一面もありました。
また、リピートしたいと思います。
追記 ここのCPは素晴らしいと思いました。

◇MCロイヤル 池内 by 柏原さん 2014.4.9
顔は有名人には、これといってすぐに思いだしません。
プレイ内容は責めるのが好きみたいでMな方には合うと思います。
(ちなみに自分は責め受けOK)
胸はそこそこ有り乳首を噛むと喜びます。
アソコの具合は小さめ。
フェラはまあまあかと。
アナル舐めもありました四つんばにさせられて最高に気持ち良かったです。

◆琥珀 恋(レン) by ハックさん 2014.4.4
顔と雰囲気は故飯島愛さんのテレビでの雰囲気に似ています。
屈託のない底抜けに明るい印象を演出していたように思います。
裏びれたというか、淫靡な感じはしませんでした。
キスは濃厚、評判の潮吹は、もぅ凄い!に付きます。
勤めてる間に一度は入ってみるといいと思います。

◆クラブルージュ 琴美 by いつもへろへろさん 2013.7.30
非常に性格の良いぽっちゃり熟女でした。
顔は美人ではないけど親しみやすい感じで全体的に脂が乗っている体です。
あそこの毛は剃っていてつるつるです。
乳首、クリ、穴等非常に感じやすく、ガクガク震えて声も大きめです。
特筆すべきは、穴の中で、指で攻めているとうねうねいやらしい動きをします。
Pを挿入してもチョー気持ちよく逝けます。
病みつきになり6回も裏返ました。

 

華恋人 清水

お色気ムンムンの巨乳妻との不倫気分を楽しみました。

顔は、大地喜和子さんのイメージがなんとなくあると思いました。
和風な感じでお色気ムンムンです。
服装もお洒落を意識しているマダム世代といった感じでした。
おっぱいは年相応に垂れ気味ですが、その分柔らかく濃い色の大きめの乳首など熟し切ったいやらしさがありました。
下半身より上半身に肉付の良い体系です。
クビレはある方です。
肌は相変わらず白く綺麗でスベスベです。

唇を重ね、舌を絡めあい、そして性器を舐めあい、肌の触れ合う感覚を楽しみました。
生温かいお○○こは具合も上々です。
激しくありませんが、ねっとりしっとりといやらしく絡み合いました。
フェラは丁寧でとても気持ち良かったです。

一見キツそうな感じはしますが、変わりなく気さくで優しく包容力も感じました。
反応などにはかわいらしさも感じました。

久しぶりにリピートしました。
大人の女性として熟成され、さらに魅力的にならたように思います。
年上のお姉さん好きな若い男性にも個人的にはお奨めです。
またリピート予定です。

--------------
2011レポ

服の上からでも分かる大きなおっぱいは圧巻でした。

すっきりした目元の和風な感じの顔です。
唇は厚めで存在感がありそそられます。
体型はグラマーです。
Fカップはあると思われるおっぱいは垂れていませんでした。
くびれがあり、大きめの存在感のあるお尻から足のラインもムッチリしていておいしそうです。
肌は白く綺麗で吸い付くようです。

服を脱いでお風呂へ。
大きめのお尻にTバックがいやらしく食い込んでいました。
かなりそそられます。
シャワーを浴びながら、舌を絡ませる濃厚なキス。
柔らかい唇が心地いいです。
2人で湯船につかり、濃厚なキスをしながら、胸、お〇〇こを愛撫します。
感じてきたのか桃色吐息が出てきました。
いつもながら、お風呂でのいちゃいちゃはとても楽しいです。

ベットに移りプレー開始。
Fカップの胸はさわり心地も良く、長々と揉みしだいたり、舐めたり、
顔をうずめたりしてたっぷり楽しみました。
プレーはいたってノーマルです。
胸、クンニ、指での愛撫への反応は良く、濡れるほうです。
Fカップの胸に顔をうずめながら腰を動かし放出。
やはり巨乳は良いと満足しました。

性格も良く個人的には良嬢だと思います。
巨乳が恋しくなったらリピートすると思います。

 

ミセスグランデ 波多野

美肌なスレンダーボディーとしっとりねっとり濃密に絡み合いました。

顔はキリっとした感じで誰に似ているかは難しいですが、しいて言うなら
AV女優・赤坂ルナさんの10年位前(40歳前後くらい)のイメージがなんとなくあるかなと思いました。
なかなかの美人です。
胸はC-くらい。
上をツンと向いた美乳です。
乳首は大きすぎず小さすぎずコリコリするにはちょうど良い大きさです。
スレンダーですが、クビレがあり腰からお尻そして足へのラインは見事です。
プリっとしたお尻に際どいTバックが良く似合っていました。
色白で肌は綺麗です。
しゃべり方はちょっと舌足らずな感じです。

プレーはノーマルですが積極的です。
美乳から味わいます。
おっぱいを優しく撫で乳首を転がすとすぐに起ってきて甘くかわいい声が出てきます。
脇腹、背中、太ももなど優しくなでると体をくねらせ反応します。
感度は良さそうです。
美乳と美肌を指と舌でたっぷり楽しみます。
陰毛は薄め。
全身のいやらしいおさわり愛撫でワレメはしっとりと湿っています。
コリコリのクリを舌で舐めあげます。
ひと際大きな声が出ます。
クリは特に感じるようで、転がし責でかなり乱れていました。
唇を重ね肌を密着させます。
肌が触れ合う感触が気持ちいです。
お互い性器や感じる部分を触り合い、絡み合うように舐めあったり触り合ったりします。
密着して絡み合うのはとてもいやらしく興奮します。
フェラは丁寧です。
全身リップなど舐めプレーもこなします。
我慢が限界に達したところで、カチカチをズブズブいきます。
穴はすでにグッショリしていて温かなヌルヌル感が気持ちいいいです。
お互い快楽を貪るように動き、最後は深く逝きました。

美肌のスレンダーボディーと濃密に絡み合うプレーを堪能しました。
性格は明るく気さくな感じです。
たまに行き違いか会話が成立しないこともありましたが、そんなのご愛嬌です。
またリピート予定です。

それにしてもこの店ほんとうに嬢が充実していますね。
新人では小泉さん、脇坂さんあたりも気になりますし、少し前に入った浅倉さん他、気になる嬢がたくさんいます。
姉妹店も近々オープンするようで目が離せませんね。




ミセスグランデ 大石

可愛い声のムッチリボディーと濃密にまぐ合いました。

顔は元アナウンサーの吉崎典子さんのイメージが、なんとなくあるかなと思いました。
可愛いらしい感じです。
胸はDカップくらい。
乳首は小さめですがコリコリするには十分です。
体型は熟女らしく丸みを帯びた感じでムッチリしています。
そこそこくびれがあり、お尻は太ももなどもおいしそうです。
かわいいアニメ声です。
ブログでイメージしていたより落ち着いていて地味目な印象を持ちました。

プレーはノーマルです。
柔らかいオッパイから責めます。
小さなめの乳首は感度良好で、指と舌で優しく転がすと声を出して体をピクピクして反応します。
舌を絡めるキスも濃厚でテンションが上がっていきます。
陰毛は整形してありますが濃いめで少しかき分けるとピンクのワレメが見えます。
すでにヌルヌルしています。
クリを舌で転がします。
そしてさらに潤った穴に指をユルユルいきます。
中はヒダヒダ感があり、ヒダヒダを優しく擦りながらのクリ責めには反応も上々で、指にはヌルヌルが絡み付いてきます。
乳首、クリなど突起が特に感じるようで、舌を絡めながらの突起責めを楽しました。
フェラは丁寧です。
そのまま上に乗ってもらいます。
Pがヒダヒダに擦れるのか気持ようさそうです。
ヒダが擦れる状態で感度良好の乳首を責めるとモードが変わったようになりました。
何度か逝き、お○○こもグッショリです。
体を入れ替え何度か山に登り最後はお互い深く逝きました。

濃密なまぐ合いを楽しみました。
きさくな感じで話やすかったです。
事前の先入観がありましたが、一方的に話倒すわけではなく会話として楽しめます。
しゃべる方かもしれませんが、会話が途切れないような配慮のようにも感じました。
またリピート予定です。


ミセスグランデ 久保

おっとりかわいいムッチリボディーとしっぽり絡みあいました。

顔は女優の筒井真理子さんのイメージがなんとなくあるかなと思いました。
胸はBカップくらい。
乳首は大きくもなく小さくもなくですがコリコリするには十分です。
体型はムッチリしています。
大きめのお尻やボリューム感のある太ももなど、腰に比べて存在感のある
下半身がなんともそそられます。
肌は綺麗な方です。
話方などおっとりした雰囲気です。

プレーはノーマルです。
後ろから抱きすくめるような形で乳首を指で弄びます。
小さく甘い吐息が漏れます。
顔に少しかかった髪を撫でつけそのまま静かに唇を合わせます。
激しくはありませんが舌を絡めネットリ長々と、蕩けそうです。
お○○こはすでにしっとりしています。
クリはコリコリ起っており、指で転がすとさらに吐息が漏れます。
クリをたっぷり責め、ユルユルと穴を進んでいきます。
穴はすでにグッショリです。
中はかなりヒダヒダ感があり、そのヒダヒダを指で擦ると大きな声も出ます。
そしてヌルヌルも溢れてきます。
指を見るとヌルヌルでベットリしていて、照明の加減もあってかいやらしい光かたをしていました。
体を密着させ、唇を合わせ、指で突起や穴を愛撫します。
吐息を間近で感じながらスローに絡み合い、感じやすい体の反応を楽しみます。
フェラは丁寧です。
カチカチになったところでズブズブいきます。
ヌルヌル感が気持ちいいです。
唇を合わせ肌の密着の密着感を楽しみ、そしてPでゆっくりと掻き回します。
シッポリ感を堪能し最後は深く逝きました。
そのあとはイチャイチャしながらのトーク。

おっとりとした雰囲気の女性と、しっぽりとした絡み合いを楽しみました。
気さくな感じで話安かったです。
最後まで優しい時間を過ごせたように思います。
肌寒くなってくるとさらにしっぽり感が増し、より楽しめそうな感じがします。
またリピート予定です。
ただ、だいたい週一日出勤で時間もそれほど長くなく人気もあるので、
当日予約が厳しいのがちょっと残念です。


ミセスグランデ 和久井

アスリート系のスレンダーボディーはとても敏感でした。

顔は元モーニング娘の小川真琴さんのイメージがなんとなくあるかなと思いました。
胸はC-くらい。少々硬め。
乳首は割と大きめで黒っぽくコリコリし甲斐があります。
体型はアスリート系のスレンダーな感じ、全体的に細めですがメリハリがあります。
肌は綺麗な方です。

プレーはノーマルです。
背中、脇腹、首筋、足など柔らかく撫でると感じるようです。
乳首やクリなどの突起へのソフトな愛撫にも敏感に反応します。
穴はヒダヒダ感がかなりあり、指でヒダヒダを優しく擦ると乱れます。
とても責め甲斐があります。
唇を合わせ舌を絡め、突起や穴そして体を優しく責めます。
この密着したネットリ感もなんともいえません。
愛撫で何度か逝って全身が湿った感じになっていました。
カチカチのPをズブズブいきます。
Pでヒダヒダを擦ると体を反らし良い声も聞かせてくれます。
口・舌・肌そしてPと穴など全身が深く触れ合う感覚やP攻めの反応をたっぷり楽しみました。
最後は深く逝きました。

プロフにもあるように屈託のない笑顔でした。
自然な感じも好印象で、話しやすく気さくな感じもしました。
何度か逢うと親密度も増し、より深いスキンシップが楽しめるように思います。
またリピート予定です。
このお店新人がたくさん入っていますね。
気になる嬢が何人かいます。
当分ミセスグランデに嵌りそうです。



最新コメント
素人動画
かれん(20) T160 B86 W59 H86 川島梨花(31) T160 B88(G-65) W58 H86 さとこ(21) T144 B83(B-65) W58 H87 さいこ(27) T159 B87(G-65) W56 H89 みれい(34) T161 B91(G) W60 H85 かすみ T153 B86(F) W59 H89 みさ(23) T162 B89(F-75) W59 H89 あいね(20) T152 B82(C) W58 H86 あき(33) T159 B90(F-70) W63 H94 りのちゃん(22) 梨恵(46) T160 B88(F) W59 H87 エリカ(30) T174 B97(F) W62 H90 南律子(33) T164 B85(E-65) W58 H85 ゆう(19) T--- B84(E) W58 H84 ゆうり(26) T165 B93(F) W60 H90 桃花(18) T162 B90(E) W58 H89 希(23) T154 B88(F) W60 H54 香奈(30) T155 B90(E) W60 H88 kurumi(20) T149 B90(E) W60 H87 なお(21) T165 B83 W63 H85 まゆ(20) T--- B86(E) W59 H89 麻妃(32)  T168 B86(D) W59 H88 あこ(30) T160 B83(C) W58 H85  芦田ともこ   T152 B84(D) W58 H85  azusa(20)   T165 B88(F) W58 H87 かな(24) T160 B82(D) W60 H86 yura(18) T157 B84(D) W59 H86 なお(32) T159 B90(G) W59 H87 小嶋由美(25) T160 B87(D-65) W58 H88 ともみ(30) T170 B83(C) W59 H88 ともみ(32) T157 B85(D) W60 H90 reina(19) T157 B85(D) W55 H85 みづな(20)  T--- B97(H) W62 H92 なつ碧(41) T165 B92(G) W64 H90 かな(22) T158 B85(D) W59 H89 えりか(31) T165 B90(F) W63 H88 さつき(28) T154 B86(C) W56 H85 ようこ(45) T168 B88(B) W64 H88 ayumi(22)  T149 B80(D) W58 H82 ゆか(23) T170 B100(I) W68 H88 みづな(22) T167 B99(I-70) W67 H93 あやこ(47) T160 B83(C) W62 H86 yuma(23) T152 B82(D) W58 H86 美保(43) T160 B86(C) W59 H88 さとみ(27) T161 B91(G) W58 H88 れいこ(35) T165 B90(G-75) W60 H89 ゆり(24) T155 B86(D) W59 H82 れいな(20) T157 B88 W58 H85 涼子(32) T164 B90(F) W62 H90 あゆみ(50) T160 B86(C) W59 H85 あかね(24) T154 B84(D) W58 H85 木高かずみ(31) T155 B86(F) W59 H89 寿恵(43) T167 B85(B) W64 H88
同人
続・肝っ玉母ちゃんとチャラ男~ヤリ部屋編~

チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2

ボクの巨乳ママが目の前で

彼女の母親がグイグイ誘ってくる件

町はずれの珠と花弁

悪夢5~天国の扉~



巨乳妻が油断しすぎで寝取らずにいられない

母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子

夫ラブラブ大好き妻がヤリチンDQN大学生のチ〇ポに染まるまで

激堕ち変態未亡人 入信!ヤンキーイケメン教【期間限定】

姉の忘れ形見の姪を俺は犯した~前編~

いじめっこ女子と無人島に漂流したら



貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~

すごろくネイキッド【本数限定 特価セール中】

モブ×ヒメ! 冴えない友人を姫扱いしてハメまくったらすっかり雌っぽくなった件

女体化パニック!~オンナのコのカラダってキモチイイ~

 ぼくのひみつの夏休み

禁忌劣情~淫らな欲望に魅せられて~
熟女のサンプル動画が見放題! 熟女チャンネル ピンク映画 ch