テネノアメリカ留学+プラス (ブログ)

留学後、今現在もアメリカのIT関連企業で働くTenneの生活など日記を中心に書いています。

人生初のメキシコ

「メキシコに行きたい!」
そんな嫁の数年前からの要求に折れて、リゾートなら!という条件で行って来ました。ロスカボス。4泊5日の旅

おれはメキシコって、いろんな動画サイトでいろんな犯罪のシーンを見てしまってからというもの、メチャ危ないイメージがありました。

ロスカボスは、さすがリゾート地。
ノンビリしたいいところです。

2014-12-07-03-32-18


2014-12-06-05-31-31


リゾートだけあって物価はアメリカとほとんど変わらない!これは残念

2014-12-06-05-49-08


all inclusive という、食べ放題飲み放題のプランなのでマルガリータ飲みまくり。
レストランは日本食屋さんもあったけど期待をいろんな意味で裏切ってくれました。これ、握り寿司

2014-12-04-11-44-45



しかし久々の海外旅行。12月にこんなあったかい場所でノンビリリフレッシュ出来ました。

また来年もメキシコ、行きそうです。ロスカボス、オススメです。^o^
2014-12-06-02-40-45

今年のThanksGiving

毎年恒例のThanksGiving ディナー。うちはいつもは鶏肉丸ごとを調理しますが、今年はおれ、嫁、娘が皆調子悪。(~_~;)

なので今年は鶏をやめて豚と牛。調理されたものを買って焼いてみました。

2014-11-28-11-33-53


2014-11-28-11-33-57


一番うまかったのが嫁製椎茸焼き。マヨネーズの焼けたのがたまらん

2014-11-28-11-34-08


2014-11-28-11-33-50



早く体調もどさんと。

ホリデー前のモール

2014-11-24-09-03-35


感謝祭とクリスマス。
この連続イベントの直前のモールはなだかいつもより空いてました。^_^;

蜜豆 ミツマメ

もう十数年ぶりに食べました。
ミツマメ。^_^

これもまた山頭火にて。
ますますお気に入りなお食事処となりました。

2014-11-03-08-02-13

今年最後の草刈り

2014-10-07-08-57-09


一時はどうなるかと思った庭の芝、いろいろあったけど復活しました。^_^

そんな芝の芝刈りもこれが今年も最後になるかな。

tenne_plus@yahoo.co.jp
記事検索
Webサイト
  • ライブドアブログ