2007年04月10日

410tue0150

どぅも!こんばんわ!ひさしぶりに、更新します。
まず先週土曜はヘブンズロック宇都宮でliveでしたぁ!
たくさんの方々が観てくれてるなかで、演奏できて嬉しくて楽しめてスッキリな感じでした!
関わってくださったみなさんにほんと感謝です。ありがとうございました!
そして課題も得られてわくわくです。
そしてのちに朝までカラオケというプランになり完全に眠れる森の少女(尾〇)状態に陥ったのか家に到着し朝九時頃に寝て起きたら次の日になってました!日曜丸つぶれ。そして仕事いって、帰ってきてギター弾いてたらもぅ火曜日。とりあえずビロ君がvoxyを買ったみたいなのでさっそく近いうちにビロ車でドライブ&ストリートファイターボーナスステージごっこを決行したいと思ってます。
うらやましいのよ。
そしてi-pod全曲消えた悲しみ。。おやすみの歌。oasis。
magic pie → stand by me →


tennen_darushimu2005 at 02:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2007年04月10日 03:06

初めまして!!!!!
仙台ライブに行って
高瀬さんに
虜になった
みどりと言います笑
日記更新されないな
と思ってて……
見たら更新されてる!!!
興奮です*
日記更新
頑張って下さい*

2. Posted by び   2007年04月10日 05:15
キレイに乗ってね(´`)
3. Posted by おのま   2007年04月10日 07:46
かかと落しでVOXY壊そうぜ(`∀´)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔