2007年04月19日

419thu1451

759b6761.jpgこんにちは!今日は朝、夜勤が終わって家に着いてすぐにギターを弾きそのあとDVDでブライアンメイのギター観てテンションが上がってまたギター弾こうかと思いつつこたつの中で力つきました。そして、さっき中途半端な時間に目覚めてしまった。とにかく夜勤の週はひきこもり。仕事は配属場所変わって周りは人いなくてひとりぼっちです。いやぁ、もうずっと考えごとしっぱなしで楽しいです!たまにウツになるけど。まぁずっとこんなとこでやってたらいつか発狂するとおもうけど最近はじまったばかりだしちょうどいい!う〜ん選挙carが走ってますねぇ。俺はこれからまた寝なくちゃいけないのに相変わらず爆音すね。イヤホンしながら最近買ったCDきいてたら洋楽なのにめっちゃ気合い入ったJapaneseな女性の声が妙なフレーズに入ってると思ったら選挙car。よく聞いてたら名前とか一言の挨拶の他に年齢とか細かいプロフィールとかも言ってるとこもあるんですねぇ!周りとちがう事をして工夫してるわけっすね。今年から俺は選挙権が与えられた訳だけど、システムもよくわからないしいまいち興味がわきません!だから明日は題目
、「選挙について」ってことで仕事中に一人アツく考え込みたいと思いますん。それにしても仕事内容が俺的に給料泥棒級です!ギター持ち込みたいです。はや起きして散歩しようと思いますが実行する確率は30%くらいですね、今夜は雨ふらなきゃいいなぁ。さようなら


tennen_darushimu2005 at 16:29│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっちゃん   2007年04月19日 23:45
大ちゃんごめんね…その選挙カーに乗ってるひとりなのです。でも大ちゃんのようによ〜く内容を聞いてくれている人がいると思うとちょっぴり嬉しいです。でもほんと夜勤の人にとっては大迷惑だよねぇ、友介もよりによって夜勤の週だし耳栓でもして寝てちょうだいね、ちなみに選挙の事、特に遊説の事だったら何でも聞いてちょうだい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔