1535948403617
おはようございます。
今日よりイギリスに向かいます。
巨大な台風のエネルギーを感じる中での出発ですが、家のあたりはまだ雨もなく、順調な旅の始まりです。

今回はイギリスは自然豊かなデヴォン地方でのうさと服のショーと、うさと座コンサート。
石坂亥士さんに魂宮時さん、そして今回は11月3日のサントリーホールでのコンサートでもご一緒させていただく岡野弘幹さんと三輪福さんも参加されての響き合わせです。
それにうさと座茶会と盛り沢山なイベントが開催されます。

また、ダートムアの聖地に住まわれる岡野さんと親交の深い素晴らしい魂の音楽家 ナイジェルさんとのライブにも、うさと座でゲスト出演させていただきます。
1535948452502

その後はスイスのチューリッヒやベルギーなどを巡ってのうさとイベントです。

ケルトと縄文
ミカエルと青龍
そんな結びのイメージがある今回のヨーロッパツアーです。

そして帰国後は
北鎌倉 雪堂美術館での
第二回目となる うさとの服展示会が 23日の秋分の日と24日の十五夜の二日間に開催されます。
d7878500

両日、13時から 以前に美術館にもいらしてくださった滝沢泰平さんが鎌倉の最高なパワースポットとご紹介くださったお庭のヤグラの女神窟での祈りからの音開きをさせていただきます。
こちらにはイギリス帰りの特別ゲストも!!

そして、秋分の日は
雪堂美術館まつりとも言えるようなスペシャルが!!

美術館二階の普段はお稽古場で書斎の素敵な場にて、落語家 立川志の春さんの会も開かれます。
志の春さんは、アメリカはエール大学卒業後、三井物産に入社というエリートコースまっしぐらの中、師 志の輔さんの落語を見て、魂が目覚めるような衝撃を受けられ、周りの反対の中、落語家に転身されました。
以前に一度、志の春さんの落語を拝見させていただきましたが、もう素晴らしいの一言でたっぷり笑わせていただきました!!
お人柄もお声もキャラクターも素敵な方です。
語学力を生かされ、海外で映画での落語の公演をされ大絶賛されています。

うさとの服には喜びがあり、自然に笑顔の輪が生まれます。

秋分の日は
雪堂美術館 〜笑顔まつり〜になりそうです!!

9月は1日から鎌倉のうさと展での音開きから始まり、ヨーロッパツアー、秋分のうさと展と、ほぼ一ヶ月うさと三昧であります。

ケルトのヴァイブレーションを一緒に無事に帰国出来ましたら、秋分にみなさまとお逢い出来ますことを楽しみに行ってまいります。

     KNOB拝
 撮影  AKIKOHOTTA

≪うさとの服展   北鎌倉≫

2018年9月23日(日) 24日(月)      11:00~17:00
A5たて_裏面 うさと展チラシr

~あいをよる   おもいをつむぐ~
自然のやさしさに包まれて   身体と魂がよろこぶ衣


会場  雪堂美術館

神奈川県鎌倉市山ノ内1391-1          TEL/0467(24)4563
北鎌倉駅より徒歩で約4分ほどです。

改札前の鎌倉街道を左へ歩いてきますと、右手に東慶寺が見えます。
その少し先のファミリーマートの手前です。
建物は少し奥まっています。

雪堂美術館はKNOBの師の書家  小野田雪堂先生の美術館です。
FB_IMG_1534722832023
FB_IMG_1534722848080

23、24日共に
13時より KNOBの演奏があります。
入場無料です。

志の春さんの落語会は
席料が二千円となります。
参加ご希望の方は
 090-3228-8341 川上さんまでお願いいたします。

主催   Earth Truth
お問い合わせ  earthtruth369@gmail.com

マイバックの持参にご協力をお願い致します。