IMG_9416
~このままの生活を続けると地球がもたない。
もつ地球、未来に続く地球にするため、何ができるのか?~
自然服うさとの始まりは、デザイナーであるさとううさぶろうさんに、ある時、どこかから問いかけられた、こんなメッセージからでありました。

自然の感覚がよみがえる  いのちが喜ぶ服   
いのちの本質が輝きだす服

麻  綿  絹の植物のいのちと人の手のぬくもり、おもいがつむがれた 
 ≪うさとの服展≫が  北鎌倉 雪堂美術館にて開催されます。

日程は来月  5月12日(土)と13日(日)です。

今やアメリカやヨーロッパ、、、世界にも拡がり始めたうさとの展示会のため、世界中をお忙しく飛び回られているうさぶろうさんが12日にご来場くださいます❗❗

12日は13時から、うさぶろうさんのお話とKNOBの演奏を、13日も13時より演奏をさせていただきます。

雪堂美術館にうさと服の数々🌠
緑が濃くなる来月の北鎌倉でみなさまとお逢い出来ますことを心より楽しみにしています


                        KNOB拝
        撮影   AKIKO HOTTA


32のコピー

≪うさとの服展   北鎌倉≫
2018年5月12日(土) 13日(日)      11:00~17:00
~あいをよる   おもいをつむぐ~
自然のやさしさに包まれて   身体と魂がよろこぶ衣

会場  雪堂美術館
神奈川県鎌倉市山ノ内1391-1          TEL/0467(24)4563
北鎌倉駅より徒歩で約4分ほどです。
改札前の鎌倉街道を左へ歩いてきますと、右手に東慶寺が見えます。
その少し先のファミリーマートの手前です。
建物は少し奥まっています。
雪堂美術館はKNOBの師の書家  小野田雪堂先生の美術館です。

   主催   Earth Truth
お問い合わせ  earthtruth369@gmail.com

マイバックの持参にご協力をお願い致します。