2012年11月25日

お元気でござるか?

PCが壊れた><

う〜ん、残念!

tennen_sennin at 15:25コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月26日

生活保護費支給を10%カットするじゃと!?

消費税を切り上げて、生活保護費を10%切り下げる??ちゅうんかい?

順序が違うじゃろうが〜!

馬鹿な国会議員と役人たちの歳費を10%カットするなら分かるが、自分たちをよそに人の事ばかり言う、魑魅魍魎どもめ〜!

日本の国会議員と国家公務員たちは、ギリシャの国の年金老人たちと一緒じゃ!><


このクソ馬鹿どもめ〜!><

無駄な予算をカットする話は、何処に行った??

民主党も自民党もくたばってしまえ!

ワシは怒っておる!!


税金の無駄遣いが得意な役人たちばかりじゃ。

国会議員も、歳費を返上して国難に当たれ!


くそばかやろうめ〜!!
 
 
 

 


tennen_sennin at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月17日

人生は素晴らしいものになる・・・?

自分に否定的な人は、自分の心を傷つけています。

例えば、本当に力を出し切っていないのに、私はダメな人、という位置づけをすれば、その先に進むことはできなくなってしまいます。それは、失敗が怖いから。

人は、無意識な内に、「本当は解決できるはずの問題」を、できるはずがない、という意識で、心に訴えてしまう時があります。

自分ではそう感じていなくても、何処かに「これは無理」という気持ちを持ってしまっていることがあるのですね。

私たちの心、強いんですよ。人は強いのです。死ぬ気になればなんでもできる、とよく聞きますが、人は自分を信じることができれば、強いんです。

もともと、強い心をおってしまうのは、自分の意識なのです。

強い心は大人になるにつれ、潜在意識の奥にしまわれてしまうことがあります。

その意識を、強い心を、言葉によって、引き出すことができるのです。思い込んだら命がけ、という言葉は、まさに、このこと。人間思い込んでしまえば、何にも怖いものはないのです。

いい意味での思い込み。「私の心には力がある」これを、しっかり利用する。

その為に行うことが、アファメーション。簡単なことなのですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=tl3DjHJ5gCs
 
 
 

tennen_sennin at 11:07コメント(0)トラックバック(0) 
・・・
Profile
訪問者数