2007年02月23日

これぞ本当の不労所得を得る方法【最新版】初心者サポート付き!更に特典倍増!


これぞ本当の不労所得を得る方法【最新版】初心者サポート付き!更に特典倍増!

みなさん初めまして!


パソコン初心者のOL 佐藤 あさみです!


私は「不労所得」という言葉が大好きで今までその類の情報を沢山買ってきました。

過去も現在も、色々な方法が「不労所得のテクニック」と称して販売されていますが、本当の意味での「不労所得」と言えるものは、ありましたか?

更にその情報は本当に稼げますか!?

 

私は全然稼げませんでした・・・

その中身とは、アフィリエイトリンクを羅列して紹介者に登録させていき、そのダウン報酬を得ると言うようなものではないですか?

もっともらしいホームページを添付してくれて、あとはそれを宣伝して下さい。

みたいな・・・

さらに、不労と言いつつ継続して収入を得るためにはブログやホームページの維持メンテナンス、メールマガジン発行などを続ける必要があったり・・・

「素人でも出来ます!」って言ってたって「あとは宣伝するだけ」とか、「あなたのモチベーション次第です」とか・・・

その辺が分からないから稼げないのに・・・

たしかに会社で働くよりは楽な作業ですし、その程度なら「不労所得」と言われても

いいかもしれませんが・・・

しかしこれは本当の意味での「不労所得」ではなく、正確に言えば、収入をもらい続けるために、少なからず作業して働かなければならない「低労所得」なのではないでしょうか。

 

「低労所得」と「不労所得」では、全く違うと思いませんか?

 

その違いとは、もし、あなたが「旅行などで長期休暇をとる」なんていう事になったときに、あなたが本当に本物の「不労所得」を得ているならば、ハワイなりグアムに行こうが、「不労で所得」なのですから、バカンス中も変わらずに継続して収入が続くはずですよね?

しかし今までに言われてきた「不労所得という名の低労所得」の方法では、バカンス中でパソコンが、使えずメンテナンスなどが出来なくなってしまった時点で、あなたがそれまで「不労所得」と呼んで、いた収入は激減、あるいは完全にストップしてしまうのではありませんか?


これが、「不労所得」といえますか??


私は違うんです!

私は全国各地に、ただ美味しいものを食べるだけの為に出かけたいんです。


私はあたたかいところで、ゆっくりバカンスを楽しみたいんです。

私は極力、パソコンをイジリたくないんです。


でもお金は欲しいんです!!



そんな・・・

本当の「不労所得」を探していたんです。。






これぞ本当の不労所得を得る方法【最新版】初心者サポート付き!更に特典倍増!
 
 
  



tennen_sennin at 11:49コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
・・・
Profile
訪問者数