てんねんや 服部奈々子のBlog

展覧会やイベントの告知・報告など

個展「ひだまり」開催中です

個展「ひだまり」

アートコンプレックスセンター東京

新宿区大京町12-9 丸の内線四谷三丁目駅・JR信濃町駅から徒歩7分 

2017年3月14日(火) 〜 3月19日(日)

11:00 - 20:00 (最終日は18:00まで)

昨日搬入しまして、今日から開催しています。
夜8時まであいていますので、お勤め帰りにお越しいただくこともできるかもしれません。
土曜日夕方、ゆるやかにパーティーをしますので、どなたでもお気軽にお越し下さいませ。
みなさまのご来場をお待ちしています!

17201258_1455507877824000_2437649811287394256_n 

「元気が出る本」を紹介させていただいてます

3.11

もうずいぶん前のことのようにも感じますが、
あの時わたしは職もなく、何者でもなく、ただアパートの二階にいて
一心不乱に版木を彫っていたのでした。

あれから6年、先日「元気が出る本屋」の活動をしている方に
お声がけいただきました。
クリエイターが本を紹介し、アフィリエイトプログラムを利用して
貯まったお金を震災の義援金として寄付するというものです。

「元気が出る本」って、いいコンセプトだなと思いました。
これがもし「癒し」だったら参加しなかったと思います。 

というわけで一冊、大好きな本を紹介しております。

http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-2302.html 

今まで紹介された本は、こちらが見やすいです。

http://b-bookstore.net/

数多くのクリエイターさんが参加されています。

どうぞよろしくお願いいたします。 

『星の旅笛』原画展 開催中です

2月に入ってから寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

現在、JR目白駅近くにある、
絵本の古本と木のおもちゃの素敵なお店「貝の小鳥」さんにて、絵物語『星の旅笛』の原画展を開催しています。

このお話は、昨年1年間、情報誌「アメリア」の表紙を飾った絵物語を一冊の本にまとめたものです。月一で物語を連載する、というのは私にとって初めてのことでしたので、やっているときはとても緊張して、大変さもありましたが、自由にやらせていただけたので、とても楽しかったです。

近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。
19日まで。

16473747_1355738287780213_1597136498427410491_n16195389_1345497348804307_5953832965796366451_n


『星の旅笛』原画展
貝の小鳥
新宿区下落合3-18-10 JR目白駅から徒歩8分
2017年2月4日(土) 〜 2月19日(日)
11:00 - 18:00 (最終日は17:00まで)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ