てんねんや 服部奈々子のBlog

展覧会やイベントの告知・報告など

木版画作家の服部奈々子のブログです。
お仕事のご依頼は、公式ウェブサイトのContactからお願いします。
https://www.hattorinanako.com/

挿絵のお仕事

イラストを担当している『月刊清流』内館牧子さんの連載「消えた歌の風景」、8月号の歌は「五木の子守唄」。夏椿とほおずきを描きました。
『月刊清流』は下記のサイトでご購入いただけます。
http://seiryupub.co.jp/m_seiryu/

IMG_0059
IMG_0060

「版画とちいさなおはなし5」終了しました

会期を1週間延長させていただいた「版画とちいさなおはなし5」は本日で終了いたしました。
例年とは違う状況の中、ご来場くださった皆様、お気にかけていただいた皆様、貝の小鳥様、本当にありがとうございました。皆様の言葉にどれだけ励まされたかわかりません。
ライフワークといってもいいこのシリーズは、これからもずっと続けて行きます。

皆様どうぞ、健やかにお過ごしください。そして、元気な姿でまたお会いしましょう。
EsdluTiVoAAp_XY

「版画とちいさなおはなし5」会期延長のお知らせ

目白の絵本の古本と木のおもちゃのお店「貝の小鳥」で開催中の個展「版画とちいさなおはなし」は、2月7日まで会期を延長させていただくことになりました。
木版画の質感は、実際に見るとやはり特別な味わいがあります。
緊急事態宣言中ではありますが、ご無理のない範囲でご覧いただけましたらうれしいです。

kumobue


---
「版画とちいさなおはなし5」
2020年1月15日(金)〜2月7日(日)
12:00〜18:00(火曜日定休・最終日17:00まで)
会場:貝の小鳥
   新宿区下落合3-18-10
   JR目白駅から徒歩5分
記事検索
Twitter プロフィール
プロフィール

tennenya777

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ