年度があらたまりました。

今年は、桜の開花が異常にはやかったり、その後で真冬のように冷え込んだりと、ちょっといつもと違うことが多かったように思いますが、いろいろなものが芽吹く春、心浮き浮きと行きたいものです。

さて、先月24日まで開催されていた絵本『こねこのみかんとこおりのたね』原画展には、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

主人公のみかんちゃんの健気さに感動した!という方も多かったですが、それを上回る声援がおくられたのが、「どら猫のザクロ」でした。

↓2枚目の写真の、右端の黒猫です。

IMG_0796IMG_0797

悪役だけど、どこか間抜けで、憎めない感じがウケたようです。

------------------------
『こねこのみかんとこおりのたね』は、一冊一冊、手作りで製本しています。
書店では売っていません。
ご所望される方には、1300円+ 送料でお分けしますので、nanakotn777★yahoo.co.jp(★を@に)まで、ご連絡下さいませ。