知ってます???

少し前に、FMでよく話題になっていたんですが、

なかなか作る機会が無かったのですが、

昨日の休みに作ってみました。

作り方は、簡単

ドライマンゴーを、適当な大きさに切る。

プレーンヨーグルトの中に入れて、1晩置いておく。

次の日の朝、出来上がりです。

ドライマンゴーが、プルプルになっているんですよ。

私は、ヨーグルトがあまり好きではありませんが、

おいしく食べることができました。

マンゴーでなくて、ほかのドライフルーツでも、

できると思います。

今度は、違うフルーツで試してみたいと思います。

いろいろしたいことがいっぱいありすぎて、

頭がパンクしそうです(笑)

取り合えず、コツコツするしかありません

人気blogランキング参加中
読み終わったら、クリックのご協力をby店長



テニス・ソフトテニス・バドミントンの専門店
テニス・ソフトテニス・バドミントン張替え
テニスステーション河原町店
京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町455-8
TEL075-254-8955/FAX075-254-8956
HP:http://www.tennisstation.jp


24時間ストリング張替え受付中