今日はナイキの展示会に行ってきました。
2012全豪モデルです。
まぁ、いつものようにテニスはほんの少しだけで、10分あれば全品番を見ることができます。
全仏オープンでも、あれだけ多くのプロ選手が着用してるのになぁ・・・
でも、ナダル フェデラー シャラポワのジャケットを展開してくれるのは進歩かな?

ナダル、フェデラーの全豪ウェアは、カラー展開も今年の全仏とほぼ同じです。
もう少し工夫してくれたらいいのに!

※訂正!
資料を見間違えていました。
フェデラーの2012全豪着用予定ウェアは、上はレッド、下はホワイトですが、ナダルは上はグリーン、下はホワイトでした。
(ブルーは、BNP PARIBAS OPEN/ SONY ERICSSONでの着用予定です。)


シューズは、「ヴェイパー9ツアー」「コートバリスティック4.3」になります。
海外のサイトで画像は見ていたのですが、まぁ普通かな?と思っていました。
ただ、画像よりも「ヴェイパー9ツアー」の実物はかっこよかった。
コートバリスティック4.3」は現行モデルのマイナーチェンジのようなデザインです。
私の個人的な感想ですよ。
資料をご覧になりたい方は、お店に来てくださいね。
(時々、資料の画像をメールで送ってくださいとのリクエストをいただくのですが、それはしておりません。)

帰りに普通電車への乗り換えのために須磨駅で降りますと、ホームから「海の家」の建設が始まっているのが見えました。
夏はもうすぐなんですね。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。