昨日の男子決勝戦。
急いで帰宅しましたが、第3セットになっていました。
「ん?なにかおかしな雰囲気?」とは思いましたが、セカンドを全く見ていませんでしたので、ナダルが腰を痛めたことを知りませんでした。
次第に事情がわかってきましたが、お互いに気の毒な決勝戦になってしまいましたね。
でも、これが勝負の世界です。
ワウリンカもやりずらかったと思いますし、棄権しなかったナダルも立派でした。

ワウリンカ、初優勝おめでとう!

アイアン(鉄人)・スタンと呼ばれているそうですが、ヨネックスの赤を着用していますと、映画の「アイアンマン」にも見えますよね?
バックハンドはレーザービームみたいですし。
あれ?そんなことを思うのは私だけ?

ヨネックスさんも大喜びでしょうね。
グランドスラムの男子では、バボラ・ヘッド・ウィルソンばかりでしたからね。
ヒューイットの2002年のウィンブルドン優勝以来でしょうから、12年ぶりかな?
しかも新製品ラケット発売前の優勝ですから、効果も絶大!(だと思います。)

ヨネックスさんから、早速POPも送られてきました。

2014AUSTRALIAN_1

ん?画像処理?
そんなことをしなくてもいいと思うのに?

2014AUSTRALIAN_2

個人的には、ワウリンカに失礼だと思うのですけど・・・

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。