GWも後半戦。
いつもどおり、お店も落ち着いてきました。
落ち着いて」と書くとかっこいいですけど、暇になってきただけですが・・・
(毎年、前半忙しく、後半暇になることが多いです。)
お時間のある方はぜひお店ものぞいてください。

トアルソンさんのトートバッグが入荷しました。
私が、「良い!」と思った点は、作りが丁寧で、男性も使用できるシンプルなデザインであるところ。
PUレザーで高級感もあります。
「トアルソン」らしさを消しているところも良いのかな?
(よく見るとアスタリスタのマークも入っていますが。)

トアルソン・トートバッグ 

toa_tot

普段使いもできますし、ラケットも2本なら余裕です。

toteWB_5
toteWB_6
toteWB_7

男性の方にも使っていただきたいトートバッグです。
カップルでカラー違いのご使用もいいと思いますよ。

そして、興味深いラケットも入荷しました。
(トアルソンさんにしては、珍しいラケットを作りました。)

BREAK SPEED 

こちらについては、またの機会に。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。