和田監督、さんざん悪口を言ってゴメンナサイ!
西岡さん、福留さん、同じく悪口を言ってゴメンナサイ!

いいんです!期待して、期待して、裏切られることには慣れています。
今年のCSも、「どうせ・・・」と思っていました。
それなのに、それなのに・・・
強いタイガースを見れたことが嬉しい!
プロ野球って、やっぱり面白いな?と思わせてくれたことが嬉しい!
和田監督のインタビューもすごく良かったし、胴上げ、ビールかけが無かったことも好印象です。

 今シーズンの優勝はジャイアンツ。
 セリーグに代表として日本シリーズに挑む。


そのとおり!今度は和田監督の胴上げを見せてください!

さて、今月末に発売されるテクニファイバーの新製品ストリングのモニターを募集します。
定価3,780円(税込み)というビックリ高価格ですので、気軽には張れないかもしれません。
ぜひ、モニターにご応募ください。

●HDX TOUR
 ゲージ 1.24/1.30/1.35  定価3,780円
 構造:ポリエステルマルチフィラメント
 素材:ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン


 耐熱効果の高い新開発素材と、
 高密度ポリウレタンコーティングによる適度な打球感と耐久性を実現した
 競技者でも使える「ATPナイロンマルチストリング」


ライバルは、バボラ「オリジン」・ヨネックス「マルチセンサ
ゴーセン「AKPRO CX」などになるかと思います。

フランス TENNISADDICT紙にて、2014年度最高のストリングと評価。
アメリカ TENNIS Industry紙にて最高の評価を獲得。
テクニファイバー契約プロも、ポリとのハイブリッドとして使用を開始しています。


HDXTOUR_16

募集は5名様で、ゲージは1.30mmのみです。
※サンプルのため、ノンパッケージになります。

★対象

・「テクニファイバー HDX TOUR 」のストリングを体験してみたい方。
(テニス経験の長さ・上手下手は関係ありません。使ってみたい方を募集いたします。)
・お送りしたストリングを張っていただき、11月24日(月)までに感想をメールにて送っていただける方。
(難しくお考えいただく必要はありません。打球感・反発性・コントロール性・スピン性・耐久性・総合評価について5段階で評価していただきます。)
・また、感想をこのブログに掲載することをご了承いただける方。
(掲載時の氏名等につきましてはお客様のご希望をお聞きいたします。)

★お申し込み方法

お店のメールアドレスに「HDX TOUR モニター希望」とご記入の上、「郵便番号・住所・氏名・お電話番号」をご記入し、送信して下さい。
※メール便発送時に電話番号も必要になります。

現在使用中のラケット名・ストリング名」もお願いいたします。
応募者多数の場合は、お申込時のコメントにて選考させていただきます。

※オンラインショップのトップページの「お問合せ」からご記入ください。
※お預かりしました個人情報は、当選者発表後に消去いたします。
 またこれ以外を目的として使用いたしません。

★受付期間

本日より10月21日(火)の24時まで受付いたします。
応募者多数の場合は、こちらで選考させていただき、当選者を発表いたします。
10月22日(水)にクロネコメール便にて発送いたします。
(お客様のポストへのお届けになります。)

勝手を申しますが、ご協力をお願いいたします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。