昨日ご紹介いたしました、ストリング。
店頭のみでのキャンペーン価格の予定でしたが、ご希望がございましたので通販張替えでも行います。

エックス・ワン バイフェイズ 
TGV

X_ONE124
 
ストリングで何を選べば良いのか悩まれている方は多いと思います。
エックス・ワン バイフェイズ」はテクニファイバーのフラッグシップモデルです。
世界のストリンガーの情報交換の場として活用されているストリング評価サイト「ストリングフォーラム」で、「ストリングオブザイヤー」(ポリエステル以外の部)に2012年から5年連続で選ばれています。
つまり、世界No.1ナイロンストリングです。

テクニファイバーのナイロンストリングの最大の特徴は「しなやかさ」です。
素材となるナイロンは、高品質なものを用い、製造工程でも通常より時間をかけることで品質を安定させ、均質な繊維というベースを作ります。
その繊維の一本一本全てにゴムのような伸縮・弾力・振動吸収性を持つポリウレタン樹脂を浸透させる「バイフェイズ処理」を行なうことで、やわらかいが反発力も高く、さらに耐久性も高いというストリングを作り出しています。

希望小売価格も4,212円(税込み)とNO.1ですが、ぜひ試していただきたいと思います。
頻繁に切れない方、張替えない方こそ、性能が持続する良いストリングを張っていただきたいと思います。
この機会に、ぜひご検討ください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。