全仏オープン男子シングルスは、ナダルの11度目の優勝となりました。
すごい!」としか言いようがありませんよね。
序盤は互角かな?と思っていたのですが、じわじわとティエムを蟻地獄に落としました。
もう途中からは、何をやっても通用しない、そんな感じでしたよね。
クレーキングを倒せる選手は現れるのでしょうか?
いやはや、すごいですね。

そして、今日は、フェデラーのNEW PRO STAFFの発表日でした。

2018_ProStaff-RF97

詳細はこちら
http://www.wilson.co.jp/news/new-pro-staff.html

で、同時にびっくりするニュースも!
真偽の程は、まだわかりません。
よくあることとは言え、業界も騒ぎになっているようです。
と、いいますのも、ナイキの2019展示会が先週ありまして、当然、フェデラーモデルも発表されていました。
契約変更になりますと、該当商品はドロップ(生産中止)になると思います。
ナイキジャパンさんも今日の午前の段階では、全くわからないのですって。
フェデラーほどのレジェンドですと、もうお金はいらないのじゃない?良いイメージなので生涯そのままでよくない?とか思うのですけど、スポーツビジネスは選手以外の大人の事情や思惑でも動いていきますからね。
さて、どうなりますでしょうか。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。