今日も雨。
そして開店休業・・・
まぁ、仕方ないですね。
中国地方では被害も拡大しているようで心配です。
早く雨がやんでほしい。

七夕ですけど、七夕って雨が多いような気がします。
そして、こんなときに何なのですが、七夕は当店の誕生日でもあります。
2000年7月7日開店ですので、18歳になりました。

logo_peer_white

これもみなさまのおかげです。
お客さまはもちろん、メーカーさん、問屋さん、テニスクラブ・スクールのみなさま、中学・高校・大学のみなさま、協会のみなさま、選手のみなさま、同業者のみなさま、スタッフ・家族のみんなに支えられて続けることができました。
心より感謝申し上げます。
20周年を目標にしていますので、それまでは特別なことはいたしません。(すみません。)
やりたいことは決まっていますので、あと2年つぶれないように頑張ります。

たまに聞かれることがあるのですが、店名についてのお話を少し。
命名したのは、私が勤務していたタルミグリーンテニスクラブの理事長です。
開業前に社員旅行で、オーストラリアのケアンズに連れていっていただきました。
ケアンズの港に、「The Pier Marketplace」というショッピングセンターがあります。
とても賑わっており、この場所を気に入った理事長が、ここからひらめいたそうです。
Pier」は桟橋、埠頭という意味ですが、「Peer」は、仲間という意味です。
テニスの仲間が集う場所になりますように、という想いと、
テニスクラブから道路を隔てた店が、テニスクラブの桟橋になればという意味も込められました。

2020年は東京五輪の年です。
その日を迎えることができるよう頑張りたいと思います。
みなさま 今後ともよろしくお願いいたします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。