ここ数日暑さが増してきているようです。レッスン中はもちろんですが、レッスン後にも水分補給をしっかりしていきましょう。
ちなみに、昨年の夏このブログでちらっと紹介したクエン酸コンク。今年も愛飲しています。興味のある方はお試しあれ


さてさて、今日は平行陣のためのショット講座が開講されました

担当していた高井コーチに様子を聞いてみると・・・

今回はバックボレーがテーマだったので、ゲーム形式の中でもたくさんバックを狙いました。
だんだんとバックを狙われても返せるようになってきて、フォア・バックどちらもカバーができるようになったのが良かったです。
ハイバックボレーでロブを取れるようにもなってたので、少しずつ弱点克服していきましょう。
今日はありがとうございました。

とのこと。

あらためて今日参加されたみなさまお疲れさまでした。
次回は少し間があいて秋になります。
またみなさまのご参加お待ちしています





無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)・いつからでも始められます
東北沢テニススクール http://www.seifuu-club.com