先日ゴダード動物園からドロップした

これをもとに製作を繰り返して稼いで、目指せマジェ軽装備!
ってことで始まった スミスろっその製作挑戦の日々
スミスろっその所持金1.5Mをスタートに作成に入ります

<ここからは日記形式でお楽しみください>

<1月11日>
所持金1.5M
倉庫の素材+1.1Mにてマジェリング製作

成功! それを3Mで売りさばき 所持金3.2Mになる^−^

 

<1月13日>
友人のアンちゃんにソウルボウレンタル料として
(レイド参加したので、その間レンタルしました)
マジェ指図3枚 マジェ耳図2枚いただく。
耳図は自分用にとっておこう。ってことでマジェリングに挑戦

1つ成功1つ失敗、製作費に3M使用
ひとつを3Mで販売して
持金先日と変わらず3.2Mのまま現状維持

 

<1月14日>
この日もさらにマジェリング図購入して2回製作
結果は1勝1敗でした
(リングの製作SSばっか要らないだろと、SS撮るのを止めましたw)
二日連続手持ちアデナ変わらず3Mをキープ>w<

 

<1月15日>
またまたマジェ指に挑戦!もう6回目ですw
制作費は1.7M
製作成功して、少しでも所持金増やしときたかったので
この日は1つで終了し2.9Mで販売 所持金4.4Mになる

素材を全部露天購入して製作すると
儲けは1個あたり1.2Mってところか・・・

 

<1月16日>
この日参加したレイドツアーでマジェ指コアいっぱい出たので
マジェ指にまたまた挑戦!
もういいかげん製作出来ても売れなそうじゃね?
「このドワ毎日マジェ指売ってるよw」とか言われそうです^^;
2個で3Mちょっと使用して

2回とも成功 どちらも2.9Mにて販売
いやーまだ売れるもんだなーと内心ニヤニヤしながら
所持金が7Mになる


 

<1月17日>
所持金も7Mになり少し余裕が出来たって言うのと
この日はマジェ指の販売露天が増えてきた気がする・・・
みんな同じようなことやってるのかなーと思い
ちょっと投資金額増やして、売りの少ないマジェ首に挑戦してみよう
その辺の周りとの状況を見極めるのも楽しみのひとつかも?
以前アデンのクエで出した製作図を倉庫からひっぱりだす

制作費3M

成功!

さらにもうひとつ作成に3.2M使用。

ふふふ・・・成功しました

メインのロッソもまだBO首装備なので
1つ自分で装備しちゃおっかなーと真剣に悩むものの
心を鬼にして売ることに・・7M×2にて販売
所持金14.5Mになるノ^−^)ノ

リングに比べ制作費はかかるが、その分儲けはでかい^−^

 


<1月18日>
10Mくらいでマジェ頭図でも買って製作に挑戦しようかなーと
ギランをうろうろしていたら
マジェ軽鎧現物14Mで売っているのを発見(゜ロ゜)!

14Mか・・・今あるアデナで買えるな・・・と真剣に悩む
でも買ったら、またアデナがなくなってしまい貧乏なままだし・・・
まぁ、とりあえずマジェ首もう一回作ってから考えようと
図から素材まで全て購入して3.6M使用して再度製作!

3回連続はさすがに無理かなー?
 ρ(゜_゜)ぽちっとな

キタコレwww

このマジェ首はお友達のアンちゃんに6Mにて格安販売
マジェアクセ図いっぱいくれたし、お友達価格ってことで激安w
そして所持金額が17Mになりました

 


ついに!
マジェ軽鎧買ったどーーーー!!

さっそく試着ノ^−^)ノ
なにげにドワきてもかわいいじゃん>w<b

本当は頭図を購入して製作する予定だったのですが
頭って高いくせにグラフィックないですもんね^^;
買ってすぐ着れて、見た目にも楽しめる鎧に心惹かれ買ってしまいました

今後の手足頭は図を買って製作に挑戦しようかなー

始まりは たった一枚の マジェリング図 + 所持金1.5M でした

それがたった1週間で マジェ軽鎧現物 に大変身!!
スミスはギランから一歩も出ずに16Mも稼ぎました

来る日も来る日もマジェ指を作っては売って作っては売って・・・
リングだけでも8回も飽きずにやった自分を褒めたくなったね
オレガンバッタ・・・ノ_T)

総合結果は
マジェ指 挑戦8回 6勝2敗 成功率75%
マジェ首 挑戦3回 3勝0敗 成功率100%

成功率81%ってところですかね
まぁ製作は運もあるので、必ず稼げるとはいえませんけど
みなさんもやってみてはいかがですか?