金曜日は クラン空の クラハンデー^ー^b
近頃は傲慢やDVCに行くのが恒例になりつつあります

傲慢はそれほどでもないですが
DVCなどに行くのは もっぱらゴダードにいるロッソには大変

そんな時

空 唯一の召喚職である 誤爆の名人な 魅緑さん こと みろくん
サモンフレンドというナイスなスキルで大人気

いつも思うんですが 本当にこれ便利ですよねー

どんなに遠くてもいけるのはもちろんですが
あとから遅れてPTに合流する際などに
ダンジョンなどで狩していると
お迎えに入り口まで来てもらうことがありますよね?

でも、このスキルがあると
PTのいる場所に直接飛べるので
みんなにも負担を掛けず、とても便利ですね

みんなに好かれるスキルってのは・・・イイナー

弓には・・・みんなに喜ばれるスキルない>w<
と、すごくうらやましく思っています

みろくんがこのスキルを覚えたての頃は
召喚の玉もっていないメンバーを召喚して失敗したりと
天然なみろくんらしさ全快でしたが

最近ではかなり慣れていらっしゃいましたw

みろくん本人は 「おいらは誰に呼んでもらえるの?w」 と
少し悲しそうですが・・・
空には他に召喚職がいないので がんばって走ってくださいw

そんなこんなで 今週は傲慢でクランハント
今週も 楽しく狩りをできました^^

みんな金曜日のIN率が高いのは良いことですね^−^

 

クラハンの後、いつものように
ゴダード近辺の動物狩りをソロでしていたら

 

(゜ロ゜)!!!

 

DC手現物 きたぁぁぁぁぁああぁぁ!!!

A装備現物ドロップですよ!!!

嬉しさのあまり とりあえず装備してみたw

ロッソのソロでの装備現物ドロップは・・・
最後に出たのは アデン横の墓地で
コンポジブーツを出したとき以来のようなきがしますw

すごい久々ですね^^

ここの狩場は、経験地が少ないながらも
1/2MOBなので みなぎって狩りできるっていうことと
ドロップがA装備なのでもしかしたら!、と思い
65からソロはここで狩りしてることが多かったわけですが・・・
やっとこさ報われた気がします^−^

只今ギランにて販売中 誰か買ってくださいw