暴動騒ぎで中断されていたイタリアサッカーが再開しましたね
セリエAをこよなく愛するロッソにとっては嬉しい限りです
がんばれ ACミラン!

って関係ない話はこれくらいにして

今日は祝日でお休みでした^−^
なので昼過ぎからリネで遊んでましたよ

本日は悲鳴の沼にいってきましたー

全部のMOB おもいっきり弓耐性だけど まけらんねぇ!

まぁソロでは絶対に来ませんが・。・

ソロではこれないところに行くのはやっぱりうれしいですね^−^

オウムだーーーー!!

って、どうみてもナウシカなスタッカートの巣にもいってみました

目が赤いから・・・怒ってますねw

もうね ここのMOBめっちゃめちゃつえーです

そろそろと引き狩りをしていたのだが
MOBがテレポートしたのかな?詳細は良くわかんないけど
いつのまにかすごくリンクしまくって

PT壊滅状態に。。。。

「にげてぇぇーーーー><」 って状態でなんとか全滅は免れましたが

みんな死にまくり>w<

ロッソはB帰還してにげました

 

 

巣の中は危険ってことで気を取り直して

外で狩ることに

スタッカートが瀕死になるとこの中に逃げていって
仲間を呼んできます
「助けてくれたら1000万アデナ!」的なMOBですな

それが楽しくって みんなでMOBを瀕死にして逃がしては 待機

いっぺんにMOBやっちめ!

を、くり替えしていたわけですが・・・

 

MOBによっては仲間連れてこないときがあって・・・

「なかなかつれてこないねー」って話しや
「今はMOBのストック中なんじゃね?」って話をしていたわけですが・・・

ちょwwww

ストックしすぎwww

めっちゃめちゃいっぱいキター!!

さりげなく すでに ちょこぽんが死んでますw

そんなこんなで

全滅コタww

 

もうね・・・この狩場 ものすげー楽しかったけどさ

2回の壊滅はいかがなもんかとw それで狩り場変えようってことで

 

その後は温泉で狩しましたよ

それでめでたく ロッソのLvがあがり 68になりましたー^^

もうすこしで70代だ!がんばれ俺!

悲鳴の沼で一度Lvあがって
死んでLvさがって 2回目のLv68なのは内緒。。。

 

 

 

−おまけ−

(´・ω・`)

A防具の道のりは険しい・・・