みなさま こんにちは
いつもブログのチェックありがとうございます。


今朝早く、コアラのアークがイギリスに向かって出発しました。
その時の様子をご報告します。

アークが入っていく箱はコアラ仕様で、輸送中ユーカリの木につかまることができます。
※ちなみにこの木は、展示場内で普段からアークのお気に入りの場所を切り取ったアーク専用です♪
IMG_1105s
この中にさらにギューギューにユーカリが詰め込まれます

出園前の体調チェックを込めて、ユーカリを差し出すとちゃんとかじってくれました。
IMG_1134s

さぁ、寂しいですが、そろそろ行く時間です。
木から降りてもらって、木箱に乗り込みます

IMG_1166s

アーク気を付けて行ってらっしゃい
IMG_1175s

みんなで輸送用のトラックへ、アークの入った木箱を積み込みます。
IMG_1207s

しっかりと固定もできました。
IMG_1215s
いよいよ出発です。

アーク、本当にこれまでたくさんことを教えてくれてありがとう!!
イギリスに行っても元気でね☆
気を付けて行ってらっしゃい!!

アークと一緒に旅立つ職員には、みなさまからいただいた寄せ書きやメッセージカードも持って行ってもらいました!
寄せ書きs
写真に入りきらないほどたくさんのメッセージなどをいただきました!!
荷物に入れられなかった一部贈り物については、コアラ舎に展示をさせていただいております。
花イラストs

みなさま、本当にアークをかわいがっていただき、ありがとうございました!!

アークは、日本時間の11日未明(現地時間の夜)にイギリスに到着する予定です。
また、向こうでの様子も、同行しているスタッフから写真などをもらって提供したいと思っております。

続報をお待ちください。