毎日、寒いですね

さて本日は、二ホンリスのお宅訪問です
リス

天王寺動物園の「リスのいえ」に暮らす二ホンリス。
巣箱のなかには~
巣箱

ふわふわの綿のようなお布団が
巣箱の中

リス本人(?)が渡り木の皮をさいて巣箱に持ち帰り、あったかいお布団を自作しています
渡り木の先が齧られてるの、分かりますか?
渡り木

カリカリもぐもぐ中


寒い日は巣箱でぬくぬくしていることも多いため、リスの姿をご覧いただけない場合もありますが、巣箱をのぞいていただくと、フワフワお布団に埋もれているリス(のからだの一部)をご覧いただけるかもしれません



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
みなさまに大切なお話をさせていただきます。
最近、コメント欄が荒れてしまうことが多く大変困っています。

ブログはみなさまに楽しんでいただきたい思いから運営をしており、お子様も目にする機会が多いと思います。
当園に対するご意見はもちろん真摯に受け止めますが、
読者さまどうしや特定の個人に対する誹謗中傷、他園の批判など、ブログを楽しみにご覧いただいている方を不快にさせてしまう内容も増えています。
みなさまどうぞ、良識のあるコメントをお願いいたします。

このままの状況が続くようであれば、予告なく内容の削除、コメント欄の閉鎖を行う場合がございます。
あらかじめご了承ください。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-