天王寺動物園は今日はいい天気
ご来園のみなさまありがとうございます
ブログチェックのみなさまありがとうございます

ホッキョクグマ担当さんから昨日の様子のお便りが届きましたよ~
昨日(1/8)のつもりで読んでくださいね!


今日はとても寒い1日でしたが、ゴーゴはプールに入って活発に動いていました😦
見てるこっちが寒くなります😖
一方産室ではイッちゃんと赤ちゃんがカメラに映りました!
でも一頭しかいません…
もう一頭は奥にいてるのかも知れませんが、もしかすると一頭はダメだったのかも知れません…
ホッキョクグマはよく双子を産みますが、片方しか育たないこともよくあります。
イッちゃんは初めての出産で頑張って子育てしています。
もし一頭しか育たなくても充分立派だと思います。
双子が無事に育つことはとても素晴らしいですが、イッちゃんの子育てを信じて、こっちができることをやってあげようと思います。
皆さんもあと2ヶ月ほど静かな見守りをお願い致します。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
みなさまに大切なお話をさせていただきます。
最近、コメント欄が荒れてしまうことが多く大変困っています。

ブログはみなさまに楽しんでいただきたい思いから運営をしており、お子様も目にする機会が多いと思います。
当園に対するご意見はもちろん真摯に受け止めますが、
読者さまどうしや特定の個人に対する誹謗中傷、他園の批判など、ブログを楽しみにご覧いただいている方を不快にさせてしまう内容も増えています。
みなさまどうぞ、良識のあるコメントをお願いいたします。

このままの状況が続くようであれば、予告なく内容の削除、コメント欄の閉鎖を行う場合がございます。
あらかじめご了承ください。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-