2007年11月28日

東京ディズニーシー

ディズニーシー・ツリー

寒いが天気は抜群。
そんなある日にネズミーシーに行ってきましたよ。

面子はウチと彼女と友人と彼女の親友の4人。
まとめて言うと高校卓球部だったメンツ。
意外と気まずさはなかった!







ちなみにウチの車で行きました(後日公開予定)
全部で170キロくらい走りました。
感覚的に意外と近いかも?(お互いの住んでる場所の関係上、1回のデートで100キロはよく走ってるから)
ただ辛いのが「渋滞」……。
途中の国道も混んでたのに、首都高はもっと混んでましたチクショオオ

全員個別に拾って、途中コンビニ寄って……3時間くらいで付きますた。


まず最初に乗ったのがタワー・オブ・テラー?というネズミー版フリーフォール。
コレがいけなかった。
ネタバレするので内容は控えよう…。
ウチ的に「一番ダメージを受ける乗り物」ですた……。
彼女の親友、係員に心配されるほどダウン。

休憩して次へ。

簡単なものって事で…アラジンのアレ…(名前忘れた
シー版…うぉおおおお例えのも名前忘れた!!orz

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

こゆとき改めてネットの便利さを思い知る。
例えで言おうとしたのは、ランドにあるイッツアスモールワールドですた。

次は子供向けの、ジャンピン・ジェリーフィッシュ。
くらげ型のライドで上下に動くだけです。
何故かウチだけ酔った上に、バーに挟まれて出られず一時パニック!orz

海底2万マイルは乗り物より、その周辺の景色がオススメ。

ゴハン食べた後は船でメディテレーニアンハーバーからロストリバーデルタまで船で移動。シーはこういう乗り物系が一周することなく、途中下車できるから素敵。
こんな広いトコいちいち歩いてられませんよmjd

歩いてポートディスカバリーまで行き、乗り物で楽しんだ後に丁度良いタイミングでオススメの野外コント(?)のお二人が登場。
名前を調べようとしたらマイナーの為か載ってないw
天気を予報する発明をした博士と助手の観客を巻き込んだ笑えるコントです。
丁度、アクトピア前の広場でやってます。笑いたい人必見ですb


この後は2:2に別れて別行動v
ウチと小指はインディージョンズのアレ。
もう二人はメリーゴーランド。
乗り物待ってる途中、ここぞとばかりに手を繋gm(ry
やっぱ全員が全員顔を知っていても恥ずかしくて手なんて繋げられない!

その後合流して少し乗り物乗った後は、買い物!
ウチと小指が合わせて7千円くらい買ったが、ウチの友人は一人で7千円分とか……バカッ(ぇ
もう一人は道中のポップコーンだけとか、購入金額どんだけ差があるのかと。


んで帰り。
笑わせてあげようと思って、みんなが車でシートベルト着用したときに
『バーを下ろしたら、しっかり掴まってくださいね〜』
と言ったら、失笑ですよチクショウorz




遠くから来る人は頑張ってホテルミラコスタにでもいかがですか?
園内にあるし、ポルト・パラディーゾ側なら余裕で部屋からパレードみれます。
ウチが泊まりたい!!
ちなみに
・最低32000円
・最高500000円
最高料金TAKE−……

tenntobi at 02:56コメント(3)トラックバック(0) 
日常 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Puちょん☆   2007年11月28日 09:11
…華ちゃん絶叫系実は苦手さん( ̄▽ ̄!?

相変わらずらぶらぶ全開だねっ(≧▽≦)b
今度のデート報告楽しみにしてるからぁぁぁ
(〃▽〃)ノノノノ
2. Posted by 10tan.   2007年12月01日 12:54
お土産ありがとう!!おいしかったよ!!by1階スタッフ一同
3. Posted by 華流   2007年12月03日 03:01
>Puちゃん
苦手じゃないけど、落ちる系と回転系がアウチかも??
富士急のだとピザはOK。
那須ハイランドのトップガンの前にある、カラフルで沢山カーゴのある超回転のアレは超無理。

デートはしてるけどー、報告かー。このブログを18禁にしたいのk(ry


>とうたんさん
by2階スタッフとでも書けばいいのかっ!(笑

あの雪ミッキーは可愛がってやってくらはい

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自己紹介

tenntobi

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

素晴らしい言葉
注意です
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』
(C) SEGA
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。