2022年10月27日

英語であそぼう♪トリックオアトリート🎃

10月26日(水)

運動会が無事に終わりみんなから沢山褒めてもらって心も身体も成長したこどもたち(^^)
緊張した顔もとっても可愛くてみんな本当によくがんばりました♡

今回は楽しみにしているハロウィン(英語であそぼう!)についてお伝えします。
とんがりがり帽子で登場したしたアンジーちゃん。帽子を取ると。。。
いつもと違うアンジーちゃん(*^^*)
そう今日の「英語で遊ぼう」は、ハロウィンバージョンで始まりました。
1027① (2)

「今日の天気は?」「サニー!!」
ヒャンリ先生の問いかけに自分から前に出て答えていたうさぎ組のHちゃん(2歳8か月)
ハロウィン帽子をかぶって答えてくれました。
1027② (2)

カボチャのバケツから目玉を選んで披露してくれたうさぎ組のRくん(3歳5か月)
ご褒美にもらったラムネをみんなにも見せてくれました(*^▽^*)
1027③ (2)

「アイ」👀小さな声だったけど答えられたね。ドキドキしながら前に出たりす組のW君(2歳5か月)
1027④ (2)

「トリックオアトリート!」ラムネを選ぶ顔も真剣!
でもワクワクがあふれているK君(3歳3か月)
1027⑤ (2)

ハロウィン🎃ダンスもこぶしを2つ重ねて「トリックオアトリート!」(^O^)
1027⑥ (2)
ノリノリでハロウィンダンス♪
みんないい笑顔で楽しい気持ちが伝わってきます( ◠‿◠ )

ちょっぴりオバケは怖いけどハロウィンを楽しみにしているこどもたち!
一緒に楽しもうね。

先生からいただいたラムネはお土産になりました!

てのひら保育園 由美子


tenohirahoikuenn at 17:07│Comments(0)こどもの様子 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。