2024年03月21日

頼りになるうさぎ組さん!

3月21日(木)

てのひら保育園で過ごす中ですっかりお兄さんお姉さんに成長したうさぎ組さんたち。気がつけば、卒園の日ももうすぐです。

お片付けの音楽が流れれば「おかたづけだよー!」とお友だちに声をかけて、あっという間にお部屋をピカピカにしてくれたり、
0321①

お当番さん活動が始まると、とっても気持ちのいいご挨拶をしてくれたり、時には先生のお手伝いもしてくれました(*^_^*)
0321①-1

初めて参加した時はドキドキちょっぴり恥ずかしかった“リトミック“や“英語で遊ぼう“も今では“はーーいっ!“と元気いっぱいに手をあげちゃうほど‼︎
「サニー!」「レッド!」なんて生活の中でもたくさん英語が出てくるようになりました♪
0321②

そんなかっこいいうさぎ組さんたちが今頑張っているのは、いよいよ来週に迫った卒園式の練習!
0321②-1

0321③

お名前にダンス、卒園証書まで初めてのことがいっぱいでドキドキ…。だけど一生懸命練習を頑張っています‼︎
本番はますますドキドキしちゃうかな。
でも子どもたちは、パパやママが見にきてくれることをとっても楽しみにしています(*^^*)
0321③-1

0321④

立派な子どもたちの成長を見ていると早くもウルリとしてしまう先生たちですが(笑) 
そんなかっこいいうさぎ組さんたちなら、きっとさらに素敵なお兄さんお姉さんになるのだろうなと楽しみな気持ちもあります(*^_^*)
てのひら保育園で楽しい思い出をたくさん作ってくれてありがとう♪

てのひら保育園 はるか



tenohirahoikuenn at 15:12│Comments(0)こどもの様子 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。