2024年04月05日

ドキドキ😍ワクワク😀の春🌸

4月5日(金)

心地よい春風のなか、新年度を迎えました。ご入園・ご進級おめでとうございます。
今年度もどうぞよろしくお願い致します。
一つ進級したてのひらさん、新しいお友だちに、おもちゃを貸してあげたり、泣いているといい子いい子と撫でてあげたりと素敵なお兄さんお姉さんぶりを発揮しています。
0405①-2

0405①-1
そんなてのひら保育園、今回は一歳児クラスと2歳児クラスの新しいお友だちを紹介したいと思います。

-1歳児クラス-
りすぐみHくん(1歳7か月)
カメラを向けるとニッコリ笑顔を見せてくれる可愛いHくん。車が大好きでお散歩に出かけると車を見つけて大興奮。「うまい!」)^o^(とお給食も美味しいお顔でモリモリ食べられちゃうんです。
0405②

りすぐみYちゃん(1歳0か月)
甘えん坊さんな可愛いYちゃん。アンパンマンが大好きでお友だちにおもちゃを「どうぞ」としてもらうとニッコリ笑顔になっちゃいます。お給食のスープがお気に入りで美味しい具材を見つけてはパクっ)^o^(おいしいね。
0405③

-2歳児クラス-
うさぎぐみRちゃん(2歳10か月)
楽しいことが大好き、何でも興味津々な可愛いRちゃん。お散歩に出かけるのがわかるとサッと靴下を履いてスタンバイ^_^公園ではお砂をカップに入れて「あ〜ん」と先生に振る舞ってくれます)^o^(
0405④

これから楽しいことがたくさん待ってますよ^ ^みんなで仲良く元気いっぱいで毎日過ごしていこうね♪
      
てのひら保育園 恵美


tenohirahoikuenn at 15:51│Comments(0)こどもの様子 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。