2024年04月19日

初めましてひよこさん♡

4月19日(金)

園舎周辺の公園も、たんぽぽやしろつめ草、春の草花で彩られる頃となりました。
お外が大好きなこども達、お散歩もとっても気持ちいい〜。
時に歌も歌いつつご機嫌に歩いているてのひらさんです♫
0419①

4月も半ばを過ぎ、ようやく新生活も落ち着きを見せてきました。
お家の方もほっと一息と、いったところでしょうか。
今回は、小さなニューフェース。
ひよこ組さん🐥の4人のお友だちを紹介します。

Eちゃん(0歳10か月)
0419②
ひよこ組、一番のお姉さん。美味しくご飯をぱくぱく食べる様子がなんとも可愛い♡。優しい笑顔ながら、Eちゃんは秘めたるパワー持ってます。
お部屋では立ち上がり、ラックをぐいぐい押してみたり。お外では、はいはいでどこまでも進んじゃう。お転婆さんのパワーガールなEちゃんです😉

Mくん(0歳8か月)
0419③
笑顔と決めポーズ、ほら!ばっちりサマになってるでしょ。探検家なぼくは、素早いはいはいでお部屋のあちこちを研究中。
ちょっとのしきりだってなんのその。
力持ちのぼくにかかれば簡単さ。こんなかっこいいぼくだけど、一番のお気に入りは先生の抱っこ♡ちょっぴり悲しい時だって抱っこしてもらえばご機嫌です☺️

Aちゃん(0歳10か月)
0419④
お外が大好きなAちゃん。初めての散歩車だってぜんぜん大丈夫。にこにこ楽しめちゃうところがたくましい!
お顔を隠したと思ったら、とびきりの笑顔で『ばぁ〜^o^』とでてきたり。先生たちを驚かせるお茶目なAちゃん。
可愛い笑顔と、ちょっぴりいたずらな姿で先生たちをほっこりさせてくれます🤗

Sちゃん(0歳3か月)
0419⑤
ひよこ組さんで一番小さなSちゃん。でも…小さいからといって侮るなかれ。
『だっこ〜』『おなかすいた〜!』と、
しっかり、ばっちり元気い〜っぱい大きな声でアピールできちゃう!
すでに大物ぶりを発揮しているSちゃんです。これからが楽しみ〜😁

入園してまだ間もないひよこ組さんですが
今ではすっかりてのひらさんの仲間入り。

たくさん食べて、たくさん遊んで
みんなで一緒に大きくなっていこうね。

てのひら保育園        幸子


tenohirahoikuenn at 14:29│Comments(0)こどもの様子 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。