2025年11月07日
りす組の秋(^^)♪
11月7日(金)
色とりどりの落ち葉を集めて嬉しそうにちぎったり、大・小のドングリを見つけて喜んだり、こども達にとって秋の自然は宝の山です。
今回は、そんな秋を楽しむりす組の様子をお伝えします。
「クッキーどうぞ」言葉のやり取りも上手になったね(^o^)

恐竜のタマゴに座りたくて何度も挑戦!
成功すると満面の笑顔(^-^)v

自分より背の高い岩を登り降りしていて皆んなを驚かせたね!

プレゼントしてもらった落ち葉、お気に入りの1枚見つけたね(^-^)

ドングリを拾って親水公園の川に投げるの楽しかったね(*^^*)
氷川神社で、どんなお願い事をしているのかなぁ〜?

日々色々な経験をして成長していく姿を見せてくれます。子ども達の遊びからも色々な秋を気付かせてもらいました( ◠‿◠ )
紅葉も深まり朝晩寒くなりますが日中はポカポカしてまだまだ公園遊びを楽しめそうです。
これからもしばらくは、こども達と一緒に秋を楽しみたいと思います♪
これからもしばらくは、こども達と一緒に秋を楽しみたいと思います♪
第2てのひら保育園 ゆみこ
tenohirahoikuenn at 10:40│Comments(0)│こどもの様子

このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。