2019年02月25日

本当に1年の成長は大きい!

2月25日(月)

DSC05701
ママ会感想
<第2てのひら保育園分>
Iちゃんママ(2歳9か月)
ママ会に途中から参加したのでみなさんと長くお話しできませんでしたが、園での様子も詳しく教えて頂き安心しました。今、Sちゃんと仲良く遊んでいるのを連絡帳で確認していたので、今年の4月からはどんなお姉さんになっていくのか、どんなお友達と遊ぶのか少し不安ですが、楽しく保育園に行ってくれるといいなと思っています。これからもわがままな娘ですが宜しくお願い致します。

Aちゃんママ(1歳3か月)
ママ会の開催ありがとうございました。
1年過ごしてみて子供の様子もわかり、他の子の顔と名前が一致してきたので、ママ達との話しもより親身になって話せました。先生達ともゆっくり話せる機会にもなってよかったです。また新年度も宜しくお願いします。

Dくんママ(2歳8か月)
先日はママ会に参加させて頂きありがとうございました。
今回はママさん達、ひとりひとりのお話しをたくさん聞くことができ、共感できることが多くホッとすることばかりでした。そんな悩みの対処法をお話することができ、とても為になりました。できることがたくさん増えたなと再確認できました。保育園でできるようになったことばかりなので、先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今年度も残りわずかですが、よろしくお願い致します。

Hくんママ(1歳2か月)
保護者会の開催、参加させて頂きありがとうございました。今回、参加させて頂いて、送り迎えの時に会えないママさんとお話しができたり、ベテランママさんの子育ての悩みや気持ちの切りかえ方を聞けたりなど、良い勉強になりました。
てのひら保育園のママ会参加は初めてでしたが楽しかったです。次回をたのしみにしてます!

Mちゃんママ(3歳5か月)
今期最後の保護者会を開いて下さりありがとうございます。
お母さんたちの参加人数が少なかったですが、逆に深い話ができ、とても有意義な時間を過ごせました。この感想もコドモンで出来るようになると良いなぁと思います。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
ママ同士でゆっくり話す時間が欲しいけどなかなか持てないですよね。
今回のママ会は、そんな機会にもなったかなと思います。
次回から感想はコドモンでお願いしますね。



tenohirahoikuenn at 19:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字