2019年08月29日

小さな恋の物語!?

8月29日(金)

もうすぐ9月。新しいてのひらっ子達で スタートしてから そろそろ1年の折り返しの時期になろうとしています。
うさぎ組(2歳児)は 友達と会話しながら遊ぶようになり、
りす組(1歳児)は  イヤイヤ期突入し  怒ったり 笑ったり…と  パワフル全開!!
赤ちゃんだったひよこ組(0歳児)は…1番小さなSくん(9か月)以外は 皆 乳児食(刻み)になり 手づかみで自分で食べたり、たっちしたり 歩いたり….。
子ども達の成長の早さに驚かされます。

そんな中 あちこちで 可愛すぎる光景を見つけましたので  ご紹介しますね!

IMG_0557 (1)
久しぶりの仲良しのRくん(1歳6か月)の登園に 駆け寄って "'ギュー❤️"'するTちゃん(1歳9か月)。

IMG_7865 (1)
Sちゃん(1歳3か月)は、Sくん(0歳8か月)が 気になる様子で ずっと周りをグルグル回っていたのですが、 突然 顔を近づけて、チュー😘

IMG_8194 (1)
Rちゃん(1歳4か月)は、  Kくん(1歳5か月)の元に テクテク歩いて行き 、両手を頬に当て「ぷー💕」2人で ニッコリ。 

IMG_8417 (1)
登園したKちゃん(1歳1か月)が、K大くん(1歳2か月)の元へ!つかまり立ちしたかと思うと、顔を近づけ チュー♥️

可愛いすぎるてのひらっ子達の「小さな恋模様」に  ほっこり💕癒されてます。
いつもパパママやお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられている証拠ですね。
あふれる笑顔と素敵なシーンをありがとう!😊
これからも 子ども達の成長とカワ(・∀・)イイ!!仕草を楽しみたいです!

てのひら保育園 純子


tenohirahoikuenn at 14:05│Comments(0) こどもの様子 

コメントする

名前
 
  絵文字