1107にむけて、しんちゃんとミーティング。

えへへへへ。

限られた時間と予算の中で
やりたいことをやるのは難しいけど、
それでもいいものを作るため残すため、
試行錯誤するのは楽しいし、
そんな環境の中でやるほうが燃える、よね。笑

image

テノヒラとは別でやってる
自称ガールズバンド『オトノオト』
久しぶりにライブが決まったからお知らせ!!

2016.7.26(tue) 横浜サムズアップ

大地の響と海の風」

出演:Trail mix、雅紀与、オトノオト
前売り2000円/当日2500円
open19:00/start20:00


※会場にてマッサージ(ハンドとヘッド&ショルダー)&フリマ開催!
施術売上金を熊本地震義援金として寄付。



『オトノオト』とは、、、

Vocal : kiku(テノヒラ)

Pf : 土井あかね

Dr&Per : 川崎綾子

Vl : Asuka

自称ガールズバンド。(ガールズという名のアラフォーたち)

ボーカルkikuの呼びかけにより2013年に集結。それぞれがそれぞれの道を、それぞれの想いを抱え歩き続けてここまでやってきた。そんな自分たちへのご褒美としてこのバンドを結成。


ブログを新しくしてみたよ。
これからはちょくちょく更新していくぞ!たぶん!笑


さてさて、昨日は仲良し音楽仲間、
ギタリスト西広樹がソロアルバムを作りたいんだ!
と、いうことで一曲歌わせてもらったよ。

西くん曲に詞をのせるのは初めてやったけど、
キクリンをイメージして作ったよ、って言うだけあって、
なんだか懐かしいメロディー。
聴いた瞬間、ピッ!と伝えたいことが決まって
迷わずサラサラとかけた。
(一部分なかなか浮かばんかったところはまさかの西パパ作詞、笑)

西くんの優しいメロディーに
敏ちゃんのアレンジが加わって
本当に素敵な曲に仕上がってた。

それを昨日、レコーディングしてきた!!

学校行きはじめてそれまで以上に活動のペースがダウンしたから
久しぶりに歌ったら生き返った。笑

あぁ、そっか。
あたし、歌いたいんや。って。

きっと今はそんなことを教えてくれる時間なんやね。
やっぱりね、音楽って、ええよ。

西くん、誘ってくれてありがとねー!
素晴らしいアルバムになること間違いなしやぞ!

そんな仲間を集めて、今年もやるよ、イイオンナ。
サラッと言うから聞き逃したらあかんよ。笑

今年は11月7日。
テノヒラが初めてワンマンをやって、
初めてのイイオンナLIVEを開催したところで。
記念すべき10回目をやるよ。

今までの全部も精一杯のありがとうを詰め込むよ。
今回だけは何がなんでも来た方がええよ。
それくらい、いい一日にするから。

image

↑このページのトップヘ