日曜日は大切な仲間のお祝いで群馬に。

素敵すぎて感動しまくりで

泣きすぎて胸焼けした。。笑


新郎のお父様が、

最近の趣味は息子が演奏してる

YouTubeを見ること。

そして、今日、演奏してる姿を

見ることができて嬉しかった。

って、言うてて

涙腺アクセル全開。

全開っていうか崩壊ね。


離れて暮らしてると

演奏してる姿を生で見てもらうことって

なかなかないもんね。


そんな時間のお手伝いができて嬉しかった。


音楽ってええね。

仲間って最高や。


そのおかげで

毎日が楽しい。

人生が楽しい。

明日はテノヒラLive。

3マンやって。対バンやって。

ワクワクする。

 

ギターは西くん。

ピアノは土井っち。


よかったら、ぜひ!


2017.3.24(fri)@池袋鈴ん小屋

〜Life is Beautiful〜

MOGURA/夜ハ短シ/テノヒラ

DJ imazekiNG

18:30/19:00  ¥2300/¥2800(+1D)

※テノヒラの出番は19:50を予定。


http://www.ringoya.org

秘密にしてたわけじゃないんやけど、
後期試験の勉強に追われてたら、
いつの間にかこの日になっとった。。。

2/22、本日から流通開始です。

大切に歌ってきた曲。
生まれた歌は全部大切やけど、この歌は特別。
この先もずっとそれは変わらんやろな。

会えなくなって17年。
いつもあたしの心の中におる。
やから不思議とまた会える気がして、
行き詰まったとき、迷ったとき、

ねぇ、どう思う?
こんな時どうする?

って、聞いてみる。
答えは返ってこんのやけど、
すっきりしてまた一歩進めるんよね。

これからもずっと、
あなたは私の背を押す風を生む人。

-----------------------
CDは全国のCDショップ、
Amazonでお買い求めいただけます。

Amazonはこちら↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/風を生む人-テノヒラ/dp/B01NBMALF3

そして、近日中にMV公開です。
お楽しみにー!
-----------------------


↑このページのトップヘ