28日から4日間、
今治におる素晴らしい鍼灸の先生の元で勉強させてもらった。
これが一年の締めくくりやなんて幸せすぎる。

(勉強会2日目の夜に帰省中の姉から
"泥酔した父、携帯と給料袋をどっかに落とすも、ベロンベロンでまともに話できず、記憶もなし。それなのにまた飲みに出た"との連絡があって
3日目は気が気じゃなかったけど
(携帯は自宅の敷地内、給料袋は家の中で昨夜無事に発見、、)とーちゃん、しっかり!笑)

4日間は感動と興奮の嵐。
このタイミングでこの経験ができたことは
必ずどこかで何かにつながっとる。

学びは喜び。そして、感謝。

でもって、疲れた体には銭湯が一番!!
今治には古くからの銭湯がいっぱい残ってるんやってー。

これは宝来温泉。
一応目隠しで暖簾かかっとるけど、
番台さんから脱衣所見えるから女の子は気をつけてね❤️

さて、南宇和に帰りまーす!