アップしたと思ってた。。

し忘れとった、、、なにしとんやあたし。。


「風を生む人」のMVが公開されとるよ。

今回も撮影は愛南町。

撮ってくれたのはあたしが信頼するカメラマン。

優しくて切ない動画になっとるよ。 


思い入れの深いこの曲。


いつもテノヒラの録音をしてくれるエンジニアのRYOさんが

レコーディングのやりとりの途中で


キクちゃんにとって特別な曲だからね、

って、サラッと言うてくれた。


改めて伝えなくとも、

今までの中でそのことを知ってくれてた、ということ

言葉にしなくても受けとってくれてた、ということが

すごく嬉しかった。


それと同じように、

この映像を撮ってくれたカメラマンとも

もう長い長い付き合いで

多くを語らずともあたしの想いや気持ちを

感じ取ってくれる人。


出来上がってきた映像を見ながら

やっぱり、この人に頼んでよかった、って思った。


そんな人たちと

この曲を作りあげられたこと、

送り出せたこと本当に幸せに思う。


ぜひ、ご覧ください。

そして、映像とともにもう一度この歌を聴いてもらえると嬉しいです。



https://youtu.be/soeWsrXkqcA