新学期が始まり、

想像以上のハードな毎日に見事にクタクタ。


と、いうわけで

日曜に山梨の温泉に行ってきたー!!



熱めのお風呂と

源泉の冷たいお風呂。

それを行ったり来たり。


体があったまったら、

脱衣所を抜けて廊下に飛び出し、

半地下にある源泉に飛び込むんやけど、

スッポンポンのまま廊下に飛びだした。


なんや、この温泉、スリル満点❤️

って、はしゃいでたけど、

後で脱衣所の説明書き見たら、

バスタオル巻いて移動するって書いてあったyo!


友達と

きゃー❤️丸見えじゃん❤️って

笑いながら走ったけど、

それ、完全に無駄なリスク。笑


移動中も食事中も入浴中も

笑いっぱなしのしゃべりっぱなし。

女旅って本当、楽しい。笑


山梨に行く。ってこと以外は

何も決めずに行ったけど、ええ旅やったな。


一軒目の温泉で仲良くなったおばあちゃんたちが

"またこぉーしー"って言うてくれたし、

また行こう!あの温泉!!



さ、日曜のパーティーにむけて

歌の練習でもしよーっと。